インデアンカレー長堀店‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


仕事終わりの時間も夜の8時前!!


とりあえず、帰る途中の晩御飯、今回はクリスタ長堀!!


たまにはラーメン以外の晩御飯!?



インデアンカレー長堀店です!!


円形のカウンター、先ずはお冷やとピクルスです!!

今回は!?


もちろんインデアンカレー!!

レギュラー、ルー大盛、卵黄トッピングです!!


ルー大盛なので、カレーがごはんを完全に包んで!!


僕はピクルス、皿の横に乗せるスタイルです!!
(これはカレーマニアからすると賛否両論ありそうですが)


最初甘くて後で辛い!!

インデアンカレー独特の美味しさ!!

美味しいですね!!


甘いピクルスが辛さをマイルドに!!


卵黄も崩しマイルドに!!


牛肉、これが又美味しい!!


もちろん数分で完食です!!

インデアンカレーは昔から頂く、中毒性の高い美味しさカレーですね!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


インデアンカレー 長堀橋店!! 

大阪府大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀 地下街2-8

 

https://luty.co.jp/