おにぎりカフェけんちゃん‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは!!


今回は、体調を壊して病院に!?


その帰りに、ここにあるのはわかっていましたが、路地で買うのは初めて!?


今回は!?



おにぎりカフェけんちゃん!?

テイクアウトです!!


豊富なおにぎりメニュー!!


おでんもありますね!!


さらにテイクアウトのお弁当です!!

今回は!?


シャケ、梅おかか、唐揚げ小です!!


海苔に巻かれたおにぎり!!


唐揚げ、揚げたてです!!


シャケ、お米と良く合う!!


梅おかか、ごはんが進みます!!


ちょいと小腹がすいて入るときにちょうどよい量!!

また前通る時に頂きます!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!

おにぎりカフェ けんちゃん!! 

大阪府大阪市天王寺区清水谷町15-20 大兼ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27118794/ 


https://luty.co.jp/