無鉄砲濃厚豚骨カップ麺‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


自宅でカップ麺です!!

今回も名店シリーズ!!


京都!!無鉄砲カップ麺です!!


濃厚豚骨ラーメン!!


コク旨たれ付きです!!


ビニールを外して!?


開けるちとこんな感じです!?

粉末スープですね!!


お湯を注いで5分(僕は4分半です)!!


コク旨たれ入れて出来上がり!!


濃厚な茶色いスープ!!

中太麺に良く絡みます!!


カップ麺ではかなり濃厚です!!

ガッツリ頂ける、無鉄砲の濃い美味しい一杯でした!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!