ラー麺ずんどう屋梅田堂山店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


今回も朝から梅田です!!

用事をすませて、今回は、阪急東通り!!

24時間営業のお店は少ないかなぁ!?

とりあえずここに時間も朝8時過ぎ!!

今回は!?


ラー麺ずんどう屋梅田堂山店です!!

ここで朝ラーメンです!!


券売機で食券を買って!?

メニューは!?

元祖ラーメン、味玉ラーメン、HOTラーメン、ネギラーメン、バターコーンラーメン、野菜ラーメン、チャーシューラーメンですね!!


店内は昨夜から、お仕事帰りの若者が賑やかにしてますね!!


もちろん、高菜とニンニクも頂いて!!

今回のメニューははてなマーク


味玉ラーメン!!

ニンニクチップトッピングです!!


白濁とした濃厚豚骨スープ!!

背脂は普通をチョイス!!

麺は細麺、バリカタをチョイスです!!


青ネギに海苔が添えられて!!

味玉に!!

トッピングしたニンニクチップ、思ったより大量です!!

チャーシュー2枚ですね!!


もちろん、高菜とニンニクも投入です!!


先ずはスープから頂きます!!

かなり濃厚です!!

朝にはかなりパンチがありますね、ニンニクもガッツリ来ますね!!


バリカタの細麺に濃厚豚骨スープが良く絡みますね!!


大量のニンニクチップ、かなりパンチがありますね!!


海苔が少しマイルドに!!


味玉もマイルドですね!!


チャーシュー柔らかいですね!!


もちろん朝ラーメンなのでスープまで完食とはいきませんが!?


やっぱりずんどう屋はお昼か夜が良いかな!?


とりあえず、朝から濃厚、ニンニクガッツリな一杯でした!!


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


ラー麺 ずんどう屋 梅田堂山店!!

大阪府大阪市北区堂山町17-5 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27117564/ 


https://luty.co.jp/