豚足のかどや。、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


2023年1月ももう終わる頃です!!


そんな冬の週末、なんばのフリーマーケット!!


僕は興味ありませんが、ついつい!?


それは別の話として!?


今回はその後に!?


裏なんば!?


お客さんが営業中あとを立たなく訪れる!?


唯一無二のお店!?



豚足のかどやです!!

行列無し!!

店内に!?

カウンター、空いてる席に!?


ビールで良いですかの声と共にビール!?

僕は何も言ってませんが、そのつもりなので良いでしょう!!

とりあえず、ビールで喉を潤いして!?


もちろん!!


豚足です!!

自家製のたれに大量の青ネギ!!

柔らかく美味しい!!

たれにつけてこれ又美味しい!!

ビールが進む!!


お勧めの生センマイ!!

ゴマ油に塩とニンニク!!

これが美味しい!!

そして!?


豚足を煮込んだスープ!!

ちなみに無料です!!


自家製のたれに青ネギ入れて!!

濃厚、脂がすごい、美味しいです!!

やっぱりこれが〆で良いですね!!

ですが、寒いので!?


思わず、熱燗!!

とりあえず温まる!!

熱い日本酒良いですね!!


自家製のたれに青ネギをつまみにこれ又美味しい!!


もちろん家族にお土産!!

豚足テイクアウト!!

家でゆっくり、そして夕御飯は!?


ライフ生麺買ってきて!!

かどやの豚足を煮込んだスープと合わせて!!

ラーメンです!!


煮込んだスープに、麺!!

青ネギにモヤシ、キクラゲ、カイワレ!!

ライフで買った、山頭火のチャーシュー!!


山頭火のチャーシュー結構美味しい!!


青梗菜!!


キクラゲ!!

とにかく、かどやの豚足を煮込んだスープ!!

自宅で生麺買って、ラーメンにしたらかなり美味しい!!


もちろん、豚足も美味しいですけどね!!


裏なんばの名店豚足のかどや、お店でも美味しいですが、テイクアウトの豚足と一緒に煮込んだスープ!!


麺を合わせて、濃厚豚足ラーメンも美味しいので、飲んべいの読者の方は試してみて下さい!!


(もうやってるかな)!?


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


豚足のかどや!! 

大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15 南松竹マンション 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/ 


https://luty.co.jp/