ラーメン店のサイドメニュー37‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは‼️


ラーメン店のサイドメニュー37です‼️


先ずは⁉️




十三ら~めん担担です‼️


仕事終わりの時間も夜の7時半頃の訪問です‼️

代800円のみのメニュー‼️ごはんが2杯まで無料‼️

もちろん頂きます‼️

ごはんに卓上のニラキムチ、白菜キムチをおかずに、らーめんのチャーシューも乗っけて‼️即席キムチチャーシュー丼です‼️

懐かしいらーめんに美味しい一杯でした‼️




 薩摩っ子ラーメン総本店です‼️


時間も午後2時半頃アイドルタイム‼️

ここは24時間営業なので、いつ行っても空いてるのが嬉しいですね‼️

3時までのランチタイムのライスです‼️

小盛ごはんに漬け物がついて‼️

ニンニクガッツリのチャーシューメンをおかずに‼️チャーシューネギ乗っけて即席チャーシュー丼‼️

漬け物は良い口直し‼️ニンニクガッツリ一緒に美味しいサイドメニューですね‼️




らーめん颯人です‼️

10時30分到着‼️
何と20人以上の行列です‼️これは1時間以上並ぶ覚悟で‼️
1時間30分待ちで店内に‼️
今回は⁉️みそらーめんと一緒に⁉️白ごはん小です‼️
小のごはん、角切りチャーシューをおかずに‼️
最後は残った味噌スープに投入〆ごはんです‼️
らーめん颯人も美味しい味噌スープにごはん良く合う美味しいです‼️



ニンニクラーメン幸ちゃん東三国店です‼️

今回初訪問です‼️本店は良く行ってましたが⁉️
今回はチャーシューメンにゆで玉子トッピング‼️定食のライスとキムチです‼️
チャーシューメンの大量のチャーシューをおかずに‼️キムチとチャーシューを乗っけて⁉️
即席キムチチャーシュー丼‼️ごはんが進む‼️美味しい丼でした‼️



天天有本店です‼️

こんなに有名なのに今回初です‼️
中華そば‼️煮玉子入りと一緒に⁉️
ライス小です‼️お漬物が二枚ついて‼️先ずは鶏白湯をおかずに‼️漬物おかずに‼️クラシカルなチャーシュー乗っけて⁉️
即席チャーシュー丼です‼️ごはんが進む美味しいです‼️


金龍ラーメン戎橋店です‼️

週末の朝ラーメン‼️
時間も午前8時半、金龍ラーメンで朝ラーメンです‼️
もちろん無料のごはん、キムチ、ニラ、ニンニクも頂いて‼️
キムチ、ニラをおかずに、ニンニクもきかせて、チャーシュー乗っけて即席チャーシュー丼‼️
最後はスープ投入です‼️金龍の美味しい無料のごはんでした‼️


天下一品上本町店です‼️

時間も午前3時、アイドルタイム‼️
この時間に空いてるのは嬉しいですね‼️
今回は⁉️もちろんこってりラーメン‼️チャーハン定食です‼️
チャーハン定食‼️チャーハンもパラパラ系‼️紅生姜でさっぱりです‼️
たまにむしょうに食べたくなる一杯でした‼️



時屋です‼️

十数年ぶりです‼️
時間も昼営業終わりくらい、時間も午後2時過ぎです‼️
この時間でも行列です‼️今回は鶏つけSpecialの〆の〆の小さなだしごはんです‼️
鶏つけのスープをレンゲ3すくい入れて良く混ぜて‼️
だし雑炊美味しいです‼️
久々の美味しい〆ごはんでした‼️


らぁめん矢ロックンビリーS1です‼️

11時ちょうどにも関わら、大行列です‼️
らせん階段の下まで並んでますね‼️
約2時間待ってからの、今回は⁉️限定肉中華そばと一緒に⁉️その日からメニューになった⁉️ゆでたま丼です‼️
ごはんにゆでたまごが乗って、鰹節、刻み海苔、ネギ、からしマヨネーズがかかった丼‼️
これがあっさり美味しい‼️
ゆでたまごにマヨネーズ、ごはんが進みます‼️
ロックンビリーの美味しい一杯でした‼️


魚々麺園です‼️

お休みの日の訪問です‼️
オープン前の時間も午前11時10分オープン20分前です‼️
すでに行列です‼️この人数だと多分オープン同時に座れそうですね‼️
オープン前には倍以上の行列ですね‼️
今回は⁉️昨年も頂いた⁉️限定‼️
鮟肝白湯です‼️ウズラの炙り味玉トッピング‼️今回は⁉️バラ海苔ごはんも頂きました‼️
バラ海苔ごはん‼️刻んだ海苔に鰹節‼️ごはんの進む美味しい丼です‼️
鮟肝白湯スープをかけて頂いてもこれ又美味しいですね‼️
鮟肝の濃厚な美味しい一杯に良く合う丼でした‼️


らーめん弥七です‼️

平日の時間も午前10時15分、整理券をもらいに、今回は何と5番‼️
10時49分です‼️一巡目で入れました‼️
サイドメニュー、ヘタめしです‼️
炒めたちゃーしゅーのヘタ、香ばしく甘辛いたれでごはんが進みます‼️
ネギに玉ねぎの食感も良くごはんが進む美味しい丼でした‼️


金龍ラーメン本店です‼️

朝の難波⁉️道頓堀、時間も午前8時半⁉️
何と、行列の出来ているラーメン店ばかりです‼️
ラーメンと一緒に⁉️無料のキムチ‼️ニラキムチ‼️ニンニク‼️ごはんです‼️
キムチおかずに‼️ピリッとニラキムチ‼️ニンニク風味に‼️最後はチャーシューをおかずに‼️朝からガッツリサイドメニューでした‼️


カドヤ食堂クリスタ長堀店です‼️

あぶらかすの煮干し中華そばと一緒に⁉️
無料のごはんとキムチ、ニラキムチです‼️
白菜キムチをおかずに、ニラキムチはちょいとピリッと‼️
あぶらかすの煮干し中華そばのチャーシューもおかずに、さらにあぶらかす‼️背脂も、おかずに、美味しいです‼️


金龍ラーメン難波千日前店です‼️

もちろん頂く、セルフの無料のごはん、キムチ、ニラキムチ、ニンニクです‼️
キムチをおかずに、ニラキムチはちょいとピリッと‼️
ラーメンのチャーシューもおかずに美味しいです‼️


らーめん賛平です‼️

賛平らーめん定食です‼️
ごはん今回は少なめで頂いて‼️本場鶴橋のキムチ、酸味がちょうど良くごはんが進みます‼️
無料のニラも頂いて‼️
ピリッとニラでごはんが進みますね‼️
賛平らーめんのニンニクとチャーシューも乗っけて、即席キムチチャーシュー丼‼️
ごはんが進む、美味しい定食ですね‼️


洛二神です‼️

師走の夜寒さがどんどん増していくそんな仕事終わりの時間も夜の7時頃です‼️
和風中華そばと一緒に⁉️
100円の⁉️玉子かけごはんです‼️
なまたまごがごはんに乗って⁉️味付けはすでにされて良く混ぜて頂いて‼️玉子でごはんが進む‼️美味しいですね‼️



中華そば専門店井出商店です‼️

和歌山で中華そばを頂くのはかなり久々、井出商店は初めての訪問です‼️
和歌山中華そばと一緒に⁉️
早すしです‼️
鯖の早〆の和歌山名物のおすしです‼️
酢の酸味のきいた、しょうがもちょうど良い美味しい早すし、和歌山中華そばと一緒に美味しいです‼️


らぁめん矢ロックンビリーS1です‼️

尼ロック醤油らぁ麺と一緒に⁉️
ロックンビリーのもう一つの楽しみ‼️
本日の丼‼️豚丼です‼️
醤油らぁめんと一緒に頂くにはちょうど良い漁野ごはんの上に⁉️
味つけられた、豚バラ肉‼️炙って香ばしく‼️
ねぎの食感、刻み海苔の風味に、紅しょうががさっぱりと‼️
マヨネーズでまろやかに‼️
ごはんが進む美味しい一杯でした‼️




らぁめん矢ロックンビリーS1です‼️

名物‼️濃厚来夢白湯に合わせて‼️
小ごはんです‼️
濃厚羊白湯スープにはごはんが良く合う‼️
具材として乗った、羊のハンバーグ‼️ラムバーグもごはんに乗っけて‼️
ついでにスープもかけてごはんが進む美味しいです‼️



らーめん弥七です‼️

鶏白湯に塩たれ紫蘇、フランス産ゲランド海塩の美味しい一杯‼️
合わせて‼️ちゃーしゅーのヘタを香ばしく炒めて、ごはんに乗せて、青ネギに玉ねぎ‼️ゴマに、甘辛醤油たれをかけた丼‼️
香ばしくて、美味しいですね‼️
らーめん弥七の自慢の鶏白湯と良く合う美味しい一杯でした‼️


金龍ラーメン戎橋筋店です‼️

無料のごはんと食べ放題のキムチにニラ、ニンニクです‼️
キムチ、ニラをおかずに‼️ラーメンのチャーシューも乗っけて⁉️即席キムチチャーシュー丼です‼️
朝からガッツリな朝ラーメンのお供でした‼️





ラーメン東大尼崎店です‼️

小ごはんです‼️徳島ラーメンではラーメンはごはんのおかずだそうなんで頂きました‼️
先ずは徳島ラーメンの甘辛い豚バラ肉をおかずに‼️
次は無料の生卵を入れて卵かけごはん‼️
最後は生卵もう一個、さらに豚バラ肉、スープも入れて雑炊に、ごはんが進む一杯でした‼️

ラーメン店のサイドメニューまだまだありますね‼️

ではでは‼️