鶏飯ラーメン‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは!!


お正月が過ぎて、ちょいと体調をくずして!?


この日は自宅で胃腸に優しい食事です!!


お昼ごはんに鶏飯を頂いて、そのスープで!?



鶏飯ラーメンです!!


鶏から取られたスープ、干し椎茸の出汁も加わり!!

麺はライフの生麺です!!

ネギに椎茸、たくあんに柑橘類!!

ナルト代わりのかまぼこに!!

味玉代わりの刻んだ卵焼き!!

チャーシュー代わりの鶏肉です!!


スープはあっさり、胃腸に優しいです!!


麺少し柔らかかったかなぁ!?

あっさりスープが良く絡んで美味しいですね!!


椎茸、たくあんに柑橘類!!

さっぱりですね!!


玉子美味しいです!!


椎茸に鶏肉歯ごたえ良く美味しいです!!

もちろん、麺を食べ終えると!?

ごはん投入して、鶏飯です!!

胃腸に優しいあっさり美味しい一杯でした!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!