すみれカップ麺‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは‼️

 
又々、晩酌後の夜食です‼

今回も有名店のカップ麺シリーズ‼️
 
 
札幌濃厚味噌‼️すみれです‼

 
こちらはあと入れが三種類です‼

かやくに粉末スープ、液体スープですね!!

 
あらかじめ先にかやくを入れて!!

これは4分です!!

今回は正確に計りました!!

 
粉末スープと液体スープ入れて出来上がり!!

具材はネギに玉葱に肉味噌のようですね‼️

 
スープを頂いて‼️

濃いです、かなりの濃厚味噌味ですね‼️

カップ麺ではかなりパンチがありますね‼️

美味しいです‼

 
麺も中太麺が縮れて、スープが絡む‼️

肉味噌はカップ麺ですね‼️

 
ですが、玉葱良いかも知れない‼️

結構ガッツリですが‼️スープまで完食です‼

大阪ではもう店舗はありませんが、ある地域に行ったら頂きたいですね‼️

ではでは‼️