鹿児島老舗の一杯さぼんラーメン‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは‼️

 
晩酌しながら、ビデオで撮った、義母と娘のブルース見ながら‼️
 
小腹が空いた、午前1時です‼
 
そうなると夜食の⁉️
 
 
鹿児島の老舗の一杯、ざぼんラーメン、袋麺です‼
 
鹿児島から送ってもらいました‼️
 
ざぼんラーメンは鹿児島に行った時にちょくちょく食べてましたね‼
 
 
生麺タイプなので!先ずは茹でます‼️
 
時間通り、そこで別でスープを作って‼️
 
しっかり湯切り、してからの‼️
 
 
玉子は半熟、揚げネギかけて出来上がり‼️
 
 
白身が崩れてしまいましたが‼️
 
 
スープ、うん‼️旨い‼
 
お店の味とは少し違う気がしますが‼️
 
これはこれで美味しい‼
 
 
麺は平打ち細麺‼️
 
少し茹ですぎたかな⁉️
 
まあ美味しいから良いでしょう‼️
 
 
半熟の玉子は途中に潰して‼️
 
スープまで‼️完食です‼
 
ざぼんラーメン懐かしくも美味しい一杯でした‼️
 
では寝ます‼️
 
ではでは‼️