ソラノイロNAGOYA...◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!

 
名古屋にてもう一杯、あることで名古屋に!!

この日は帰るところです、ちなみに家族も一緒です!!

とりあえず名古屋駅には、うまいもん通りなるところもあって、ラーメン通りもありますね!!

数年前に一度訪れた事がありますが!! 

ですが今回はそこから少し歩いて!!

ミッドランドスクエアの4階食堂街!!

東京の有名店がオープン!!
 
 
ソラノイロNAGOYAです!!

東京では数回行った事がありますが!!

名古屋に出来たと謂うのならば是非にと!!

 
店頭のメニューを、金の中華そば、銀の煮干しそば、ベジソバの三種類!!

とりあえず食券を買って中に!!

 
コの字のカウンター、入ってすぐの、左から二番目に着席です!!

確かここの名物まだ食べて無かったので、今回のメニューははてなマーク

 
 これです!!

 
味玉ベジソバです!!

 
見ての通りかなりユニークな見た目です!!

黄色く白濁したスープに!!

オレンジの平打ちの中太麺!!

味玉はトッピングしてみましたがはてなマーク

プチトマトに、水菜に、キャベツが入ってます!!

さらにさつまいもに!!

麦のバジルが入って!!

添えてあるのは、マッシュポテトと!!

赤いのには柚子胡椒が入ってます!!

 
とりあえずスープです!!

何か甘いです、投入とベジタブルのスープだそうですが、甘味が癖になる、美味しいです!!

 
この色はパプリカ粉を練り込んでいるそうです、とろみのあるスープなので、スープが良く絡んで、美味しいですね!!

 
野菜もしゃきしゃき良いですね!!

 
キャベツが珍しいですが少しピリッと味つけられていますね!!

 
さつまいもが甘い、箸休めになりますね!!

 
味玉も美味しいです!!

 
酸味のあるプチトマトも野菜メインなので良く会います!!

 
バジルを混ぜても風味が立って、美味しい!!

マッシュポテトはまろやかに!!

最後は柚子胡椒を混ぜると、甘いスープにピリッと辛味と柚子の風味が、味変して美味しいです!!
 
 
もちろんスープまで完食です!!

ソラノイロのベジソバ初めて食べましたが、かなり個性的、これは好き嫌い出そうですが、僕はかなりお気に入りです!!

大阪にも支店出してほしいですね!!

と、言うことで、大阪に帰ります!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!! 
 
 
ソラノイロNAGOYA!!
住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア商業棟 4F

ソラノイロ ナゴヤ - 地図

 大きな地図を見る

交通手段

JR、名鉄、近鉄、名古屋地下鉄の各「名古屋駅」から徒歩1分
ミッドランドスクエア4階

名鉄名古屋駅から106m

営業時間

[平日・土曜日]11:00~23:00(L.O.22:00)
[日曜日・祝日]11:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業

定休日

無休