ブログにご訪問頂き

ありがとうございますあしあと
 

私はかつてお金こじらせ女子でしたぼけーもやもや

そして、モノをたくさん溜め込むマキシマリスト…

 

 

そこで、「ミニマリストとの出会い」

「今ある幸せに目を向ける」ことで、
お金やモノと向き合えるように♪



私は「幸せなお金持ち」=

「ハピリッチ(ハッピーでリッチな人)」

が増えれば、世の中もっと平和に

なるのではないかと

考えております(笑)お願いキラキラキラキラ


まずは私が自他共に認める

「幸せなお金持ち」になるべく、
ミニマリズム・お金・豊かさについて

勉強、実践中ですグッグッ

 

 

下矢印下矢印下矢印
▶︎「ハピリッチって何だ⁇」

▶︎「『幸せなお金持ちになる!』理由を深掘りしてみた♪」

 

 

そんな谷口のブログにどうぞお付き合い下さい照れラブラブ

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!&フォロー、

本当にありがとうございますチョキ

とても励みになっております!笑い泣き 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜怒哀楽、色々な感情を持てっているのが

人間のいいところだと思います。

 

 

 

とは言っても、

悲しみとか怒りみたいな負の感情は

なかなか厄介ですよね(笑)

 

 

 

私も日々の生活の中で誰かに負の感情を

ぶつけて何度後悔したことか!(笑)笑い泣き

 

 

 

でも、かと言って感情を消すのも

不自然ですよね。

 

 

 

そもそも、同じ感情に間違いはないのに、

喜びの感情は受け入れるけど、

負の感情は受け入れないってなると

やっぱりなんか違う気がします。

 

 

 

そうなると、

いかに負の感情とうまく付き合えるかが

ポイントになるのかな〜と思います。

 

 

 

そして、うまく付き合うというのは、

うまくコントロールできるということ。

 

 

 

負の感情に飲み込まれてる時って、

なんかもう視野が狭くなりすぎて

なかなか冷静になれないですよねショボーン

 

 

 

でも、そこでうまく

負の感情をコントロールできれば、

人間関係に危害を及ぼす可能性や

自己嫌悪に陥る可能性って

グッと減ると思うんですよね!

 

 

 

世の中でうまく生きている人は、

そう言った負の感情を

うま〜くコントロールできる人

なんだろうな〜って思いますもぐもぐ

 

 

 

 

ちなみに、

私は今のところ全くと言っていいほど

コントロールはできません(笑)笑い泣き

 

 

 

なので、これからは

さらに毎日を豊かに暮らせるように、

私も日々精進していきたいと思います!グー

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました爆  笑音譜

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜

 

こちらもオススメ♪

ベル8月の人気記事ベル

 

宝石赤第1位宝石赤

 

\ アメトピ掲載記事! /

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

 宝石ブルー第3位宝石ブルー