ブログにご訪問頂き

ありがとうございますあしあと
 

私はかつてお金こじらせ女子でしたぼけーもやもや

 

 

 

そこで、「今ある幸せに目を向ける」

「自分を好きになる」ことで、
お金と向き合えるようになりました♪



私は「幸せなお金持ち」=

「ハピリッチ(ハッピーでリッチな人)」

が増えれば、世の中もっと平和に

なるのではないかと

考えております(笑)お願いキラキラキラキラ


まずは私が自他共に認める

「幸せなお金持ち」になるべく、
日々お金と豊かさについて

勉強中ですグッグッ

 

 

下矢印下矢印下矢印
▶︎「ハピリッチって何だ⁇」

▶︎「『幸せなお金持ちになる!』理由を深掘りしてみた♪」

 

 

そんな谷口のブログにどうぞお付き合い下さい照れラブラブ

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!&フォロー、

本当にありがとうございますチョキ

とても励みになっております!笑い泣き 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんこんにちは!

お金大好き!札束ハート

食べることも大好き!ラーメンハート

な新婚20代OLのたにしょうです♪

 

 

先日、使ってたシャンプーが

なくなりました。

 

 

 

これなんですけどもね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そのまま同じのを買っても

もちろん良かったのですが、

せっかくだから同じシリーズで

香りを変えてみてはどうだろう!

なりましてもぐもぐ

 

 

 

なんかこう、

急に変化が欲しくなったんですよね(笑)

 

 

 

同じシリーズだったら、髪質に合わないとか

そういう心配もないだろうと思い、

今度は別のものを購入してみました!

 

 

 

それがこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

じゃーーん!!

 

 

 

ボトルデザインが

ピンクからオレンジに変わりました(笑)

 

 

 

オレンジフラワーなんて香りだから、

柑橘系のさっぱりした

シャンプーかな〜って意気揚々と

購入しましたチュー音譜

 

 

 

そしたらですね…

 

 

 

なんと!!

 

 

 

全っっ然

好みの香りじゃ

なかった!!(笑)

 

※あくまで私個人の感想です(笑)

 

 

なんかこう、さっぱりというか

そういう感じではなく、

表現が悪いかもしれませんが、

どちらかというと甘ったるい感じ…。

 

 

とにかく、

私好みではなかったのです!(泣)

 

 

 

シャンプーって、自分の髪に合うかどうかも

もちろん大事ですが、

香りのもめちゃくちゃ大事なんだな〜

って痛感しましたね。

 

 

 

自分の髪から、

自分の苦手な香りがしたら

悲しすぎですもんね!

 

 

 

そんな感じだったので、

1回使用して早々にお蔵入り…ゲッソリ

 

 

 

ということで、早急にドラッグストアへ行き、

様々なシャンプーのサンプルを購入し、

香りも含めどのシャンプーが合っているのかを

確かめるたにしょうなのでした(笑)

 

 

 

 

 

そして結局、次はこちらの

シャンプーに落ち着きました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

髪にも合ってそうだし、

香りもちゃんと好み!!(笑)

 

 

 

ということで…

 

 

【教訓】

新しいシャンプーに変えようとする時は、

サンプルで試してから

新しいものを買うこと!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました爆  笑音譜

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜

 

こちらもオススメ♪

ベル7月の人気記事ベル

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

 

 宝石ブルー第3位宝石ブルー