エレガントなバッグの持ち方 | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

ウォーキング講師の笹井杏奈ですピンク薔薇

 

 

今週お天気の良い日。

ドライブして感動した場所『泉の浜展望台』

 

 

太陽が沈むまでずっと見ていましたおねがい

夕暮れ時の空と海、とっても綺麗で感動的でしたキラキラ

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ウォーキンググループレッスンハイヒール

 

リピートで仲良し3人組が来てくださいましたおねがい

 

前回のレッスンの様子はこちら♡

 

 

 

女子力を高めたいという皆さまには、

ウォーキングレッスンに加えて立ち居振る舞いレッスンもウインク

 

今回は『美しいバッグの持ち方』カバン

 

ショルダーバッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグ

お出掛けする時の持ち方

写真を撮る時の持ち方を伝授しました飛び出すハート

 

 

ショルダーバッグの持ち方、とっても素敵ですね~ラブ拍手

 

ちょっとした意識で印象が変わり、

エレガントでスタイル良く見せることができます!

 

 

わいわい楽しい一時間レッスンでした笑い

どんどん美しく女子力アップしてくれるの嬉しいなハート

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

6月のウォーキングレッスン受付中です!!

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

個人レッスン

 

 ・ご都合の良い日時で受講できます。

 ・人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

過去のウォーキングレッスン(一般の方向け)の様子↓↓↓
ウォーキングレッスン様子

 

その他、ウォーキング関連の記事↓↓↓
ウォーキング関連記事

 

レッスンに関してのよくあるご質問↓↓↓

レッスンQ&A

 

~お申込み、お問い合わせはこちら~

    姿勢と歩き方スクール Shiny(シャイニー) 笹井杏奈

 電話0776-89-1797

 ラブレターshiny-a@rose.plala.or.jp

     メールフォームからでも♪  

    ※返信メールが2日以上届かない場合はお手数ですがお電話でご連絡下さい。