美しく上品な立ち姿 | 福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

福井 ウォーキング・立ち居振る舞いレッスン ~Shiny~

美しいウォーキング、凛とした立ち居振る舞い
大人のマナーで自分磨き☆
女性らしく輝きたいあなたへ・・・

ウォーキング講師の笹井杏奈です晴れ

 

気づけば、5月も半ばですアセアセ

早すぎです~

すぐに夏が来そうです爆  笑

 

今夜はお友達とお食事会カクテル

プライベートも充実していて、毎日が楽しい~~

 

 

 

さて、レッスンのこと。

昨日は立ち居振る舞いレッスンでしたピンク薔薇

 

自分にコンプレックスがたくさんあって、

お写真を撮られるのも苦手というAさん(50代女性)。

 

とってもスタイルが良くて明るくて素敵な女性なのに、

お話を聞いていると自分の嫌いなところが出てくる出てくる泣くうさぎ

 

 

 

一回目のレッスンでは、

「美しい立ち方」をご指導させていただきました。

 

 

いつもはbefore写真のような立ち姿で

写真と撮られていたということ。

 

ちょっとしたテクニックを加えて、

after写真はエレガントでスタイル抜群の立ち姿に変身!!

 

ステキですね拍手キラキラ

 

さらに美しさに磨きをかけてどんどん自信をつけて欲しいです赤薔薇

バンバンお写真撮りましょうね爆  笑(笑)

 

 

 

最近はウォーキングレッスンの中で

立ち居振る舞いも教えて~というご希望が多いですおねがい

 

美しい立ち姿、座り姿、

バッグ持ち方などなど・・・

 

福井に素敵でエレガントな女性を増やしていきたいです花束

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

6月のウォーキングレッスン受付中です!!

 

ウォーキングレッスンには

学生・OL・主婦の方など

幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

 

個人レッスン

 

 ・ご都合の良い日時で受講できます。

 ・人気レッスンコースはプライベート3回コースです♪

  ※ヒール靴・フラット靴どちらでもレッスンできます。

 詳細はこちら・・・

 

 

過去のウォーキングレッスン(一般の方向け)の様子↓↓↓
ウォーキングレッスン様子

 

その他、ウォーキング関連の記事↓↓↓
ウォーキング関連記事

 

レッスンに関してのよくあるご質問↓↓↓

レッスンQ&A

 

~お申込み、お問い合わせはこちら~

    姿勢と歩き方スクール Shiny(シャイニー) 笹井杏奈

 電話0776-89-1797

 ラブレターshiny-a@rose.plala.or.jp

     メールフォームからでも♪  

    ※返信メールが2日以上届かない場合はお手数ですがお電話でご連絡下さい。