24年以降の日本での生き方 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、25年の7月に何が起きるのか氣になってる福地真也です♪

 

日本経済は失われた30年なんて言われ方をするし、

海外からはジャパナイゼーションなんて言われる始末。

 

 

ようやくコロナ禍が明けたと思ったら、

戦争だの増税だのでなかなか先が明るくならない。

 

 

今後明るくなる事はあるのか?

なんて不安になってる方も多いと思う。

 

 

でも、言いたい!

未来が明るくなる道もあるぞ!!と❣️

 

 

 

明るくなるのも暗くなるのも実は

「何を見て」「どう考えて」「どう行動するか」

で大きく変わるのは知ってた!?

 

 

 

そこで重要になってくるのが、

「マインドセット」「ゴール設定」「情報」

です。

 

※マインドセットとゴール設定のワークショップやります!

https://ameblo.jp/shinworks/entry-12832635247.html

 

 

 

現代は認知戦と言われています。

あなたが何を知ってるか?どの情報を信じてるか?で入手できる情報が変わります。

 

 

コロナワクチン一つとってもそうです。

推奨派と反対派で大きく分かれてSNSで議論がされていましたね。

 

 

では、なぜにこの構造になったのか?

となると、

人は信じてる人の意見を聞き、

人は信じてる場の情報を信じ、

それ以外の情報を精査する事はあまりしないので、

情報に偏りが出てきます。

(良い悪いはさておき)

 

 

そう言いつつも、

今回お伝えするのは『情報』です。

 

 

自分自身で調べ上げて、

体感し、

予測してる情報です。

 

 

その上で思う事が、

『未来は明るい✨』

って事です♪

 

 

 

 

じゃあどうやったらそうなるのか?

ってのをお伝えする場を作ります。

 

 

24年以降の日本での生き方

・24年から日本はこう変わる

・25年には日本はこうなる

・お金の価値はこう変わる

・お金を守には、投資?貯金?換金?

・あなたはどう生きる?

・理想の人生を生きるには?

・あなたの才能をとことん今日で言語化しよ♪

・未来を迎えに行こう♡

 

 

このような内容になっております。

 

 

日時:12月24日 13時〜17時

 

場所:新宿周辺

(確定後参加者へご連絡)

 

参加費:10,000円(税込)

 

 

定員:6名まで

 

 

お申し込みはこちらから