脳波でハッピーな毎日♪ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、今日はみんな大好き?脳波についてのお話だってばよ♪

 

脳波って、まだまだ解明されてない事ばかりで分からない事だらけだけど、とっても不思議なんだけど、私たちの人生に深く影響を与えているんだよキラキラ

 

 

この世のすべての働きは共振原理によるものなんだってびっくり

波動と波動の重なり合いラブラブ

 

波動って何!?共振って何!?どうして共振するの!?共振エネルギー遷移ってなんじゃそりゃ!!?その強さ弱さに、歪みに、ととのうとはなんぞや!?。

 

 

まず脳波は波動の一種。

いや、波動そものもだ✊

 

波動ってのは、空氣中や光、水など、私たちの身の回りにいろんなものが発しているエネルギーみたいなもの。

 

そして、それが重なり合っていろんな作用を生むの。

 

さらに、植物の成長や水や光や時間や次元も、この共振原理に基づいて働いてるんだって✋

 

 

人体、日常の生活で超重要な波動が『脳派』なのさぁ♪

 

 

で、脳波は私たちの脳が発する電磁波。

Wi-Fiと同じくらい身近な存在なんだよ☝️

(電磁波って言葉を使うと嫌なイメージを持つ人が多いと思うけど、電磁波についてはまたいつか書くね)

 

 

脳波にはアルファ波やベータ波シータ波など、いろんな脳波があるのはわかってるけど、まだまだ未解明のこともいっぱい。

 

 

睡眠中にしかカラダの回復はされない。

って意見もあって、なんでかって言うと、それは、起きてて顕在意識が働いている間は全身の細胞が脳に支配されているから。

 

でも、睡眠中は脳からの命令が極端に少なくなって、寝返りだの超最低限の命令しかしなくていいから重要な事に集中で出来るようになるんだって❗️

 

その重要な作業が、自己治癒。

 

自分で自分を治す力だね。

 

 

自己治癒って、脳波が大きく貢献してるんだって❗️

脳波という波動が一つ一つの細胞を動かしているってイメージ。

 

うちらは脳波というWi-Fiで動くロボットみたいなものなんだね🤖

 

 

そんな脳波をととのえるってどうなのか氣になるでしょ?

1、自分の脳波をととのえる

2、脳波をととのえるためにストレスを減らす

3、ストレスを減らすために意識(考え方)を変える

4、外部からの歪んだ電磁波を出来る限り遮断する

5、脳波という電磁波を脳に反射させる(何で反射させるかは考えてみて♪)

 

 

太陽が月に光を反射させるようなイメージ♪

そして、月は太陽の光をととのえて反射させてる✨

月明かりっての穏やか〜で、荒々しい太陽光とは違う波動機能を持ってます月見

 

月は波動変換装置

 

 

それで、自分で発した【ととのった波動】を浴びることで、自分にいい影響があるんだよ。

 

脳波って面白くない?これからもっと研究が進んで、もっとわかることが増えるかもしれないね♪

 

毎日の生活に脳波のことを考えて、取り入れてみると、もっとハッピーになれそうだよね!

 

 

へばね✨

 

 

 

#未来を迎えに行こう