セドナ遠隔氣功:日本では体験できないエネルギー | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、お久しぶりで毎回好評のセドナ遠隔のお時間です♪

 

 

今回は毎回大人氣で、

たくさんの方々が参加してくれて、

こちらも楽しくなっちゃう自分の遠隔氣功ヒーリングの最高峰である、

セドナの超絶パワーを送る遠隔氣功になります。

 

 

 

セドナと言っても4大vortexって呼ばれる場所があるし、

それ以外でもすごいところはいっぱいある!!

(是非またみんなと行きたい✨と言ってたら行くのが夢の一つでした!って方と知り合い24年の10月に行くことが決定しました❣️行きたい人準備しといてね💓)

 

 

4大の中でもエネルギーの質が違うからこれまた楽しい✨

 

 

 

 

セドナのエネルギーは現代日本人に必要なエネルギーで、

そもそもエネルギーには、

大元の『神(太陽)』のエネルギーに始まり、

『陰陽』の二つのエネルギーと、

『冷熱重』の三つのエネルギーがありまして、

(1、2、3点のエネルギー構造になってるよ)

 

セドナのエネルギーは

基本的に「陽陽」のエネルギーに満ちています。

(日本は結構「陰陰か陰陽」のエネルギーが多い)

(陰と陽の次にも陰と陽がくるという説明が難しい部分💦)

 

 

そんなセドナのエネルギーは

今の日本、日本人に必要なエネルギーの一つだと思ってる!

 

 

(もう一つは日本のあちこちにある巨石(『重のエネルギー』))

 

 

 

 

こちらの遠隔氣功。

遠隔当日の時間帯に体感できる!!

ってよりも3日間くらいかけてジワリジワリとくる遠隔になってます。

 

 

体感できない人はおそらく皆無です。

 

もし、遠隔ヒーリングで体感が全く出来ない人は、

自己観察が超苦手な人だと思います。

 

そんな人は日々、適度な時間で肌(皮膚)をサワサワとさすると良いよ〜♪

 

それも触れてるか触れていないかの曖昧なタッチで上差し

 

 

そして皮膚感覚ばかりに意識を向けすぎてるのかもしれません。

遠隔って皮膚に届けるものじゃないので、

そもそも皮膚で感じる意味ってないんよね。。。

 

 

体感のリアリティが欲しい!って場合は意味があるけど、

やってる事、やりたい事は

 

 

そこじゃあない!!

 

 

ので皮膚感覚ではく、

意識の部分に意識を向けて見てください。

(ん?)

 

 

 

そうするとジワリジワリと体感やフィードバックが出来るようになるはずグー

 

 

 

ダイエットで翌日にすぐ痩せるサプリ♪

なんてあったらおかしいでしょ?

 

 

遠隔も基本そう。

徐々に徐々になの。

 

 

 

 

もちろん翌日よく眠れた⭐︎

とかの体感はあった方がいいんだけど、

その後が人生を変える時間じゃない?

 

ぐっすりと寝てるだけじゃ人生変わるわけもなく、

(ぐっすり眠れるのもすごいんだけどさ)

起きてからのパフォーマンスなのよ飛び出すハート

 

 

 

普段との差ってのを感じてみて欲しい!

 

 

60分間の遠隔が60分間だけだと思っちゃやーよパー

 

 

はい!!今回のセドナ遠隔でお届けするパワー・エネルギーは!!!

 

 

 

 

4大ボルテックスの1つの

「エアポートメサ」です。

 

(エアポートメサから撮影)

 

 

エネルギータイプは『陽陽冷』

 

陽陽なんだけど、

冷なので、

ただただ明るい✨とかじゃなく、

明るく活発なのにやけに冷静な視点がある。

みたいなエネルギーです。

 

 

なので、明るく活発に過ごしたいけど、

視野狭窄にならずに抽象度は高く、

現代の日本人に必要なエネルギーです♪

 

 

 

 

 

日程は12月10日(日)の23時から60分間

 

参加費は

レギュラーコース5,500円

 

 

※ご家族全員のお名前をご記入いただくとご家族全員に遠隔させていただきます(親戚一同全員とかじゃなくてね🤣)、大切な友人への遠隔の場合はお一人まで

 

 

 

 

個別調整コース

15,000円

 

申込者さんのエネルギー状態を見た上で調整をしてお届けする

カスタマイズのオリジナル版になります。

 

 

 

 

 

 

 

ここからコンタクトしてね✨

 

 

※お支払いは銀行振り込みがメインのPayPayもあります

※お申し込み完了後に自動返信メールが届きますのでそちらに記載されてる講座へお振込をお願いします

※基本的にこちらからお申し込みのメールへのお返事は控えております(質問系の場合はお返事しております)

 

 

 

 

 

 

よくどうしてたらいいですか?
と聞かれますがほんと横になってリラックスしてくれるだけでOKです☆
でも、、、 
遠隔を受けてもらってる時は脳波が変わってますので、
テレビをつける、スマホなどでネットを見る。 
という行為は絶対にお控えください。

 

福地真也オリジナルの氣功音源があるので
どうせならこちらをかけながら受けられることをオススメします。 

https://www.youtube.com/watch?v=qWr6gyj5A4Q&t=5s

 

 

 

 

 
 

※銀行振り込みがメインです

※がPayPayでの送金にも対応しております

 

 

 

※申し込みフォームの自動返信メールにお振込先情報記載

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S929400571/