エネルギーを放出する?取り入れる? | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、エネルギーって、熱エネルギーや運動エネルギーがエネルギー状態の高いところから低いところに移動するらしいんだけど知ってた?

 

その他にもこんな意見もあって「圧の低い方から高い方にエネルギーが注がれる」と言っているんだ。

これってどういうことなのか、一緒に考えてみよう!

  

 

まず、エネルギーっていったい何だろう?

熱エネルギーや運動エネルギー位置エネルギー太陽の光のエネルギー色々あるんだけど太文字のエネルギーはそれとは全く違うエネルギーらしいんだよね!

 

太陽の中では核融合っていうすごいことがおきてて、それが光になって地球に届いているんだ。

 

 

でも、なんで太陽の中で核融合がおこっているのかってことなんだよね。

 

 

宇宙空間でチリがあつまるとやがて星になって、重力が発生する⭐️

星は重力によってどんどん大きくなり、中心部の重力エネルギーってとんでもない事なってんだよね!!

 

このとんでもないエネルギーによって核融合が起こってるらしいのだ!

 

 

そうすると、エネルギーが星の周りに注がれているってことだね。

でも、ここでポイント!

星の中心部と周りでエネルギーの状態、どっちが高いかな?中心部のほうが高いと思わない!?

 

 

重力って空間を歪めるんだって。

アインシュタインが言ってたよ。

歪んだ空間って、坂みたいになるらしく、そこにエネルギーが転がり落ちるんだってさ。

 

ブラックホールもその歪んだエネルギーの集まりみたいなもので、エネルギー状態は超高いんだよ。

 

 

だから、原因に注目しているか、結果に注目しているかでエネルギーの動きが変わるってわけ。

例えば、「今日も楽しもう♪」って決意すると、そのエネルギーはどうなるかな?放射される?それとも注ぎこまれる?

 

そんな勉強をしたから個人的には

「エネルギーは圧の低い方から圧の高い方に注がれる」

と思っているんだ。

だから、みんなも一緒に考えてみてね!

 

一先ず今日も最高に楽しもう✨そう決意してみてね♪

 

 

へばね♪

 

 

#未来を迎えに行こう