無事に誕生日を迎えられました♪ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、折角生まれた人生なのだからお金お金じゃなくウキウキワクワクな人生を生きた方が絶対楽しいよなぁと思ってる福地真也です♪

 

 

8月18日に誕生日を迎えられました。

&カフェも無事に1周年を迎える事ができました✨

(もっともっともっともっと!!頑張らないと2周年を迎えられなくなりそうなので頑張ろ。)

(津軽のど田舎のカフェなのに世界の影響を結構うけるってのが資本主義だよなぁ)

 

 

 

 

って事で2022年8月18日〜2023年8月18日までの

小ゴールの設定をさせていただきました音符

 

 

 

1、水光栽培を今以上に世に広める

 

これは、圧倒的に食糧危機になりやすい都会に必要なので、ど田舎でまずはスタイルを確立させます。

からの世界に飛び立つ人を育てます!

 

やりたい人いたら氣軽に連絡してね✨

 

 

 

2、津軽移住者を募る

 

津軽地域で活動する人を作っていきたいです!

例えば、

・パン作りが得意な人でパン屋さんをオープンさせたい人。

・ピザ窯でピザを作って販売していきたい!!って人。

・電氣と電波が有ればどこでも活動できる♪って人。

・ビールを作って生きていきたいなぁ!って人(うちの地元めっちゃ水の質いいよ♪さらに水bの質を良くする波動グッズもあるので最強よ!)

・古き良き日本の普段着&作業着を作れる人。

・農業を本格的にやりたい人(自然栽培、無肥料栽培が好きな人がいいなぁ♪)。

・手作業が超得意な人(金物や陶磁器や電氣系や水道系などなど)。

 

とかやれたら、オンラインでせっせこ集客やマーケティングしなくても、同じ地域内である程度は循環できるし、ブランディングやマーケティングが得意な人が「あ♪この人の作品なら東京や世界でもやってけるじゃん!!」って人を応援する(その対価がコミュニティーの中で作られる作物とか、色々)」。

 

 

そんなコミュニティー、

一般的には村って言われるけど、

自分は「藩」って呼んでる。

 

で、この地域は津軽地方なので、

『津軽藩』ってコミュニティーがあったら最高に面白いと思ってる✨

 

 

 

 

3、コロナ禍を経験してみた超絶理解した医療体制や人の免疫力を考えての『令和時代の気功師養成講座』を日本全国で開催する

 

もう、コロナ時代で大勢が理解したと思う。

メディアコントロールのエグさを。

 

 

自分は陰謀論者でもないし、

反ワクチン派でもなく、

自分で考えた上で行動してる派なの。

 

 

コロナが本当にあるのかと言われればもちろん100%ある!って言うよ。

 

ただ、一部のあなたとは一切無関係の一部の誰かだけが儲ける仕組みがチラチラ見え隠れしてるのが怖い。

 

 

 

それに変異がしやすいウイルスなのに、

バカバカワクチンを打つ意味も良くわからない。

 

その考えに至るまでの論理的な根拠を出せ!!!

って言われれば、

「そこまで言うならコロナウイルスが確実に存在する誰が見てもわかる証拠と、ワクチンの効果と副作用とマスクの効果を教えてください!」って言うとか言わないとか?

 

 

まぁ、もしかしたら自分なんて、

無駄な恐怖感を常に抱いてる無知な感情論だけで生きてる人間なのかもしれない。

 

 

 

とりあえず現時点で理解してるのは、

コロナウイルスとはワクチンを2回、3回、4回と打ってる人でも感染する怖いウイルスなのは理解してます。

(マスクもワクチンもしない人が広めてる!という矛が有れば、ワクチンやますくという盾がある。この場合矛と盾なら矛が圧倒的に強いの?盾が弱いの?それとも矛盾の関係性にすらなれてないの?どっちなの!?(思考停止せずに自分も考えます‼️))

 

 

 

 

 

ただ、こんな考えを言っちゃうと、

嫌われるんでしょ?笑

 

知らんけど。

 

 

 

 

まぁ嫌いになる人の事はどうしようも出来ないから、

好きになってくれる人や、

波動の重合が起きる人、

同じ周波数の人、

共振&共鳴できる人と生きていきまーす♪

 

 

 

 

 

まぁ、その辺の意志氣、意思氣、意識で生きていきたくて、

自分の免疫力や家族の免疫力は私が上げてやるぜ!!!

そして氣功を人生に取り入れたい!!

って人向けの講座を近々発表します✨

 

 

決して安くはないけど、

コンテンツビジネスや先生ビジネスみたいな高額ではないよ♪

 

 

 

まぁ、安いか高いかは人それぞれ。

 

 

 

そんな講座を用意するね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで、

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

すでに何名からかは誕生日プレゼントをいただいてますが、

こちらでもリンク貼らせてください!!

(現状メルマガで流してちょこちょこプレゼントしてもらいました♪(複数量以外のリストはプレゼントしてもらうと消える事を確認しました))

 

 

特に今真っ先に使うメタルラックプレゼントしてくれた人ありがとー!!!

 

 

 

さてさて、次に優先順位が高いのはどれだろう♪

 

 

もし応援するよ!

って人がいたらよろしくお願いします♪

(応援のリターンがスペシャルな遠隔氣功のパターンはメルマガで近日中に公開します♪)

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2LWDXDVLTGPYC?ref_=wl_share

 

 

 

 

 

 

 

 

※メルマガの登録はこちら