流れ変わった8/16 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、浄化するにはもってこいのタイミングだと思ってる福地真也です♪



本日、2022/08/16の日の出前くらいから、

流れが変わりました。




流れが変わったと言っても、

何がどうなって、あれがそうなる。


とかを科学的根拠を出して言えるほど、

科学に詳しくないし、

ただのオカルトかもしれないけど、


意味での経験上、

結構当たるけど根拠は提示出来ない。




だったら非科学的ですね、オカルトですね。

と言われれば「はい、そうですね」と認めざるを得ないけど、



常に科学的根拠も書き変わるものと思ってるので、自分自身の感覚も大事にしてる。




それでも、科学的根拠が〜!!

って言ってくる人もいますが、

じゃあ自分の言い分をきちんと科学的根拠で否定してみてください。



と言うとか言わないとかスルーするとか。





それで、

感覚的に変わりました。




それで、

どう変わるか?どう転ぶか?

はわからないけど、


『浄化』『手放し』『デトックス』『掃除』


などの事をやった方がいい日です。

(明日もその流れかもしれないけど)




と言うか、

第六感と第七感が鋭い人は、


もう上記の事やってるんじゃないかな?




氣付いたら掃除してた。

氣付いたらデトックスしてた。

氣付いたら浄化する行動してた。



とかとか。






それと、

どんよりとした重怠い感覚になってる人も多いと思う。




そんな人こそ上記のような事をやってみてください。




かなり軽くなりますので。




氣が重く、怠い感じでも、

やってみてください。




波動・周波数・振動数的には

俗に言う『愛』『慈しみ』『尊い』などの感情を大切にし、

波動を整え(波動が高いって言葉は基本的になんかニュアンスが違うと思ってるけど、便宜上その言葉を使う時もあり)、周波数を上げ、ブルブルと振動してください。






決して、、、


『蔑み』『比較』『嫉妬』などの歪みの方向のエネルギーを出さないように注意してください。





兎にも角にも全部

【出したエネルギーが還ってきます】



なので、

どんな人生にしたいかは、

自分次第になりやすい日でございます。




信じるか信じないかじゃなく、

共感・共振・共鳴

された方はやってみてね♪