ライオンズゲート後の世界 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、青森県に大雨が降っておりますが、自分の活動地域奥津軽小泊は被害は特にありませんのでご安心くださいと言う無事をお知らせした福地真也です♪

 

 

と言いつつ、前回の大雨で土砂崩れも起きてるのでなんもないわけじゃないんだけど、他の地域と比べると大丈夫な方です。

 

 

三厩やなんかは土砂災害で大変な地域なので、

1日も早い復興を願います。

 

 

 

さてさて。

 

ライオンズゲートのフルオープンが終わりました。

それと同時にライオンズゲートの期間も終わりました。

ゆっくり閉まらず、ほぼガッツリビッチリと閉まりました。

(もうちょっと後に閉まると思ったけどあまりにも早い)

 

 

 

あ、でも自分はスピリチュアリストとかでも何でもないただの一般人なので、

閉じてない!!って方はそちらの感覚を大切になさってください♪

 

 

 

そして、ライオンズゲート後の世界。

つまり、8月8日以降の世界だよね。

 

 

結構大きく動くと思うよ。

グレートリセットの方向でも動くと思う。

 

 

日本人に1番影響があるのが

「戦争への動き」かな。

 

 

 

まず、露米中の直接の大将戦は行われません。

(絶対的な基本ね)

(起きたら地球を捨てると言うエゴの落とし所が見つかった時)

 

 

直接行われないから、

ウク、台、日

なんて国が代理でやる事になる。

 

 

あ、時系列で並んでます。

 

 

 

 

なのでお話会とメルマガではお伝えしてるけど、

台湾が戦争になったらまずいぞ。

って事なの。

 

 

 

相当まずいの。

 

 

 

でも、防ぐことも出来るので♪

みんなの意志氣次第!

 

 

どうしたいのか?

次第♪

 

 

思考停止してたら、

上の決定で、ねぇ。

 

 

 

いつも争うのは上。

いつも戦うのは下(というか若者)。

 

 

 

 

戦争なんかやらずに、

抑止力も手に入れる。

 

 

今後の鍵だね。

 

 

 

 

 

 

なんだろね、

ライオンズゲートを狙ってるわけじゃないんだけど、

狙いやすいんだよね。

 

 

8月8日って数字が。

 

 

 

よく聞く11の日とかみたいに。

2022/08/08は数秘で22だからまたまたゾロ目。

22年の88が22になる日。

 

 

まぁそんなんは根拠とかも一切でないから数字遊びって事で。

 

 

 

でも、そんなタイミングで物語って言いたくないけど、

加速したよね。

 

 

 

時代は変わる変わる詐欺。

みたいな意見多かったけど、

本当に時代は変わるよ。

 

 

 

良い方にも悪い方にも。

 

 

 

ただ、この良い方と悪い方。

 

うちらからしたら良い方が誰かから見たら悪い方だったりするよね。

当然逆も。

 

 

 

 

 

そうなると、権力と資金力の剛腕でねじ伏せられるか、

祈り、願い、愛情、慈しみそんな波動の世界を信じ、信じ、神事、真実を創り上げるか。

 

 

 

 

自分は権力も資金力もないので、

後者の方をやってみます♪

 

 

 

それが何になるんだ!?

そんな非科学的な!!

宗教家!?

 

 

そーーんな工作員の意見なんて聞いちゃダメよ♪

 

 

 

まずは祈る事とかから始まるんだから✨

 

 

 

その祈りを捧げ終わったら、

重きを物理空間に寄せるの。

 

 

 

祈りって事は言語化も絶対にできる部分を祈ってると思うから。

自分なら水耕栽培で海外の森林伐採を救いたい!都会の食糧危機に備えて欲しい!と言う祈りを捧げたので、広めるために活動をしてる。

 

 

風力発電、洋上風力発電を作って欲しくないから祈りを捧げ、声をあげ、動く。

(風力発電反対、太陽光発電反対の人は原発もセットで勉強した方がいいと思う)

 

 

 

 

って事で、ライオンズゲート後の世界は、

まさに激動になってくので、

まずは祈りを捧げよう♪

 

 

 

 

そん波動で、普段から生きていきこう♪

 

 

その方が何もしてない時より、

人生も好調してくから✨

 

 

 

 

 

image