獅子座の新月:運氣上昇&改善の遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、古事記以前の神様のお力をお借りして氣功やヒーリングをしてる福地真也です♪

 

 

7月29日は獅子座の新月です。

 

といいつつ、ホロスコープや占星術を勉強したわけではないので、何座の新月とか何座の満月とかって概念はよくわかっておりません。

 

 

 

ただ、わからないのは占星術などの概念の方で、

その時その時の新月や満月からのエネルギーとその日の地球(日本)のエネルギーがどうなのか?はわかります。

 

 

 

一般的にはどのような日なのか?

他の方のお言葉をお借りしてみます。

 

 

しし座を一言であらわすと
前向きな決断

 

それは

  • 正直
  • 自信
  • 決断

といったキーワードへとつながります。

 

「正直」であるとは、まずは自分の気持ちに正直であること。

まわりの評価をもとに行動しても長続きません。

自分に正直になれば、その分、楽しみながら長く続けることができます。

継続はチカラなり。

というように、自分のやってみたいことを優先するほうが、結果的に人生はうまくいくのです。

 

つぎに「自信」

自信はどこからやってくるのでしょうか。

それは、目に見えない存在から「自分はいつも愛されている」「自分はいつも守られている」という、絶対的な信頼からやってきます。

生きてきたなかで、偶然にも大事に至らなかった。

そんな経験は誰しもあります。

それは、偶然ではありません。

「あなたはいつも愛され、守れています」

大難が小難に。小難が無難になるようあなたは導かれている。

そのことを信頼するなら、あなたの内側から静かな自信、たしかな自信が湧きおこってきます。

 

そして、最後に「決断」。

願い事を叶えるには、なにか新しいことを始める前に、なにか古いものを捨てること。

「出入り」という言葉が指すように新しいものを叶える=入れる前に、なにか古いものを捨てる=出す必要があります。

決断とは、断つと決める。と書きます。

いままで続けてきた古い習慣を捨てると、そこに新しい習慣を取り入れるスペースができます。

そうやって「決断」すれば、願い事は確実に叶えることができます。

引用:

 

 

占星術、星読みすげーですね!!

 

 

 

 

福地真也が今回の新月に感じてるエネルギーは

「変化」と「始動」です。

 

 

 

 

ちょっとテーマを見てきます。

 

 

 

・変化

そのまんまの意味です。

今月の新月は太陽を守護星に持つ“獅子座の新月”です。

大きな変わりが起きるタイミングです。

 

世界情勢も大きく変わります。

(世界情勢は未だにバランスを取ろうと必死なタイミング)

個人の人生も大きな変化に向かって進みます。

 

話を照らし合わせるわけでもないのに、

大勢は偶然なのか必然なのか変化に向かいます。

(現状維持に抗うこともできるけど、結構な代償が必要かもしれません)

 

この時に大事なのは、現状では厳しい選択の方でも、時間軸を少し未来側から観たら必要な変化なのだ♪とエネルギーを歪ませずに、ととのったエネルギーを出し続けること♪

 

 

 

・始動

この場でも、リアルでも、何度「楽しい未来へ進むための準備をしよう♪」と語ってきた事か。

 

それで、多くの人は準備をしてくれてると思っております。

 

準備をしたのなら、次は動く時です♪

 

明るく楽しい未来へ向かってアクションを起こすタイミングです✨

 

 

あなたの新たな始まりのアクション。

心から応援しております♪

(変化と繋がります)

 

 

 

からの今回の新月くらいからライオンズゲートがガッツリ開いてきます♪

(開いた日は2022/07/26だと感じてる)

ちゃんといただけるエネルギー、後押ししてくれるエネルギーを受け取ってね✨

 

 

 

 

なので今回の新月のテーマは

『変化に対応する心身』『始まりの後押しのためのエネルギー』で遠隔氣功をお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座の新月:運氣上昇&改善の遠隔氣功

 

 

 

時間

2022/7/29 

23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回もあなたにお届けしたくて値段を変更させていただきます。

そこで参加費は今回も新月限定で

 

 

3300円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

しかも、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月三日月半月やや欠け月満月満月

 

 

 

 

申込方法

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日で時間がない方もおられると思いますので、遅れても大丈夫です。

(その場合フォームで伝えてください)

(ご自分以外の方への遠隔を希望される方はお互いフルネームでお願いします)

 

 

※シェアしていただけると

より良い周波数・共振が発生します♪

(ただし、無理矢理感のある付き合いシェアは逆効果の周波数になるのでご遠慮ください)

 

 

 

 

 

 

※裏遠隔

月に一度しかない新月の遠隔なので

特別バージョンの金運アップに効果ありと大勢が語り、福地真也もそう感じる祝詞奏上や福地家の御本尊である不動明王様の真言を唱える、

裏遠隔氣功とあなたオリジナルの振動数に調整をさせていただきます!

(言霊って意味でもあるよ♪)

(ととのった言霊)

 

 

(我が家の時代物の仏像なんです)

 

 

 

参加費は

15,000円(税込)です。
 

時間は

2022/7/29 

23時より66分間

 

 

申込方法

 

 

 

 

 

 

 

 

※銀行振り込みがメインです

※がPayPayでの送金にも対応しております

※でもPayPayマネーのみの受付になります

↓↓↓(ここ大事なので!!!)

※PayPayでの本人確認がお済みの方って意味です

(詳しくはPayPayのサイトから)

 

 

※申し込みフォームの自動返信メールにお振込先情報記載

 

 

 

 

※支払い方法のまとめ

1、銀行振り込みがメインです(自動返信メールに口座記載)

2、PayPayの本人登録がお済みの方はPayPay決済も可能で決済URLは自動返信メールに記載