ワク毒はデトックスで。 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

ワクワクしてるわけではなく、

当たり前に何も考えずに、

ワクを接種した人は意外と多いと思ってる。

 

 

自分の周りにも後遺症になってる人がいる。

 

 

ただ、本当にそれが原因なのか?

の確定はされる事はないのだろう。

 

する氣もないのかもしれない。

 

 

 

本人がそうなのかも?

と判断するしかない。

(違ってもそう思うしかない)

 

 

 

それで、子供の時にするワクチンも調べると、

無駄に変な物が添加されてる。

って言われたりするので、

どうしたものか?

 

 

となるとデトックスしたらいいよね。

って部分に行き着いた。

 

 

 

食事で出す方法。

自分の体を整えて出す方法。

 

 

現状この二つがあると思ってます。

 

(もっといい方法があったら教えて)

(打たない。とかの正攻法じゃなくてね!)

 

 

 

 

それで

我が家でも3回接種の人ばかりなので、

どうしたらいいのかなぁ?と考える日々。

 

 

 

 

子供の時のワクチンと違い、

今回のワクは全くの別物。

 

 

 

一度入れたらデトックス出来ないのか?

それはやってみなきゃわからない。

 

 

 

 

原因不明の病氣、体調不良。

 

 

 

 

食事と人体を整えたらなんとかならないか?

を最近はやってみる日々。

 

 

 

 

 

 

お風呂の水を整える。

おうちの空氣を整える。

食事は自家採取した野菜ばかりじゃないので今後もっと整える。

寝室を整える。

家自体を整える。

乗ってる車の排気ガスを整えて燃費をよくする。

(車とかは自分の行動で自分の体内にどう影響を与えるか?の実験的な。)

(でも確実に燃費は良くなってるので、もしかしたら!!)

 

 

これでデトックスしなきゃ、

次を考えよ。

 

 

 

 

 

きっと方法はある!

(何も変わらずに生活出来てるのが1番です)