カフェオープンしました! | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、ついにカフェがオープンして歓喜してる福地真也です♪

 

 

念願の自分のお店が2021年8月18日にオープンいたしました!!!

 

 

 

たくさんの応援や支援があり、

ここまでたどり着けました😭

 

 

 

クラファンで応援してくれた方々。

お店の掃除をお手伝いしてくれた方々。

オープンのお手伝いをしてくれた方々。

 

本当に、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

まだまだバタバタで、

感謝の氣持ちだけで、

恩をお返しできてませんが、

必ずこの御恩はお返しいたします!!

 

 

 

 

商売繁盛

よりも。

 

 

利益重視よりも。

 

 

笑顔や笑い声が溢れるカフェを目指しておりますので、

今後も誰よりも楽しく毎日を過ごさせていただきますルンルン

 

 

 

 

それでは、オープン、パーティーの写真の一部を☆

 

 

 

image
 
 
この日のために昨年から用意していた日本酒♪
 
 
 
 
image
 
お祝いでお花と
店名が書かれてる特別なお酒をいただきました!!
 
 
 
 
image
 
お隣のケーキ屋さんに作ってもらいました♪
(じゅうもんじ屋さん)
 
 
 
 
image
 
カフェからそんなに遠くない小泊の海
 
 
 
 
image
 
1番好きな海景
 
 
 
 
image
 
 
カフェから徒歩1分の夕景
 
image
 
 
 
 
 
それでは今後とも福地真也と
津軽カフェ物語をよろしくお願いいたします!