天も赦す、天が赦す、後は自分自身 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、コーヒーを飲む“時間”が好き過ぎてその時間を大勢と楽しみたいためにカフェをオープンさせちゃった福地真也です♪

 

 

決してコーヒー好きが高じてカフェをやったのではなく、

コーヒーを飲んでる時間が好き過ぎたので結果カフェをやっちゃった♪

 

 

それで一人で楽しむよりも大勢と楽しみたいためのカフェ☆

 

 

 

ヨーロッパの文化でいう「カフェ」と「サロン」の融合みたいな感じかなぁ?

スタイルはちょい違うけどそんな感じのカフェです。

 

 

良かったらインスタを覗いてあげてくださいませ音符

 

https://www.instagram.com/tsugaru.cafe/

 

 

 

 

 

さてさて。

8月28日(土)は天赦日があります。

 

 

 

この天赦日は、

日本の暦上で最上の吉日とされてる日です。

 

 

 

ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

 

 

しかも一年のうちに数回しかない超絶開運日です☆

 

 

 

 

 

では、そんな天赦日はどんな事をしたらいいか?

 

個人的に思う事は

『未来への行動』これ一点です。

 

 

 

未来への行動が人によっては

「自分の過去を赦す」だったり「誰かを赦す」だったり「開業する」だったりと人によっては別の事になると思いますが、どれも未来への行動です。

 

 

 

なので極力控えたいのが『現状維持』という昨日、先週、先月、去年となんら変わらない行動。

(伝統工芸とか変わらない行動が必要な分野もあるけど)

 

 

 

 

天が赦す。

天も赦す。

そんな天赦日だからこそ赦せない事があるなら少しでもいいので手放してもいいんじゃない?

 

そんな日です。

 

 

 

 

まぁそれがなかなか出来ないから苦労すんだよ!!

って人もいるからなぜになかなか出来ないのか?

の一つをお伝えすると、

 

 

今のエネルギー状態のベクトルが『過去に向いている』から。

 

 

 

トーラスって言葉を聞いた事があると思いますが、

トーラスは肉体のエネルギーと言った物理空間にだけじゃなく、

時間軸という4次元にまで作用します。

 

 

 

で、トーラス、エネルギーの発信を今から過去に流してると、

未来にまでなかなか届かない。

 

 

 

滝で言ったら滝壺からてっぺんに水を送ろうとしてるイメージ。

 

 

 

もう原理原則から逸脱しちゃってんの。

(って思ってる)

 

 

 

 

それを今から未来にエネルギーを発信すると、そのエネルギーが過去に戻り(循環し)今に戻ってくる。

 

 

これが正常の循環の流れです。

 

 

 

 

 

トーラスをもう少し話すと

トーラス体はリンゴのようなカタチをしていて、

種が『現在』であり、天辺が『未来』であり、底辺が『過去』

 

それでエネルギーの流れとしては、

『種』→『天辺』→『底辺』→『種』

という流れになります。
(さらにいうと螺旋も含まれるんだけど説明がさらに難しくなるので割愛)

 

 

 

 

 

出展:https://cosmosphere-x.com/session/?p=254

 

 

 

 

 

そのエネルギーの流れ、ベクトルを変えやすくするのにも色々あって、

自分が推奨するのは『波動を整える』事。

 

 

 

 

はい、余計難易度上がった感覚を覚えちゃうよね。。。

 

 

 

 

以前からやってて、やれる人はスパイスカレーを作るよりも簡単に感じるけど、

やった事ない、よくわからない人にはスパイスカレーを作るよりも難しく感じちゃうもの!!それも2種盛りの!!!

 

#スパイスカレーの位置づけとは?

 

 

 

 

なので急に波動を整えて!!

せっかくの天赦日だから!!

 

って言ってもきっと間に合わない。

 

 

 

 

て事で今回も遠隔で後押しいたします☆

 

 

 

 

 

自分を赦せ!天赦日の遠隔氣功

 

 

日程:

8/28の23時から60分間

 

 

 

やって欲しい事:

少しでもいいので理想の未来をイメージ

(そこの状態と繋がりやすくしますので)

 

 

 

参加費:

15,000円

 

 

のところカフェオープンって事で特別に

5,000円

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S9403175/

 

 

※銀行振り込みになります

※フォーム入力後に届く自動返信メールにお振込先情報が記載されております

※お振込は遅くなっても大丈夫です