清らかなる遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、無事にカフェをオープンできた福地真也です♪

 

(カフェの件はまた今度ゆっくりと書きます)

 

 

遠隔氣功に限らず、

遠隔のヒーリングでは、

 

受けてくれる人の環境も結構大事なのですが、

それよりももっと大事で、

最も大事な事は、

 

 

遠隔をする方の環境や意識状態なんですね。

 

 

 

どれだけ受けて側の環境が整っていても、

遠隔をやる側の環境や意識が整っていなければ、

ぶっちゃけあまりいい遠隔はできないと12年間の氣功歴でフィードバック&体感しております。

 

 

 

では、やる側の環境が良い場、環境ってなんだろう?

となると、

 

やってる側の心がウキウキワクワクしたり、

心が落ち着く場、環境がベストです。

 

 

 

それで福地真也の心が落ち着く場は

『高千穂(の一部)』『美穂神社』『奥入瀬渓流』『地元の自然』

が真っ先に出てくるんですが、

明日(2021/08/23)は

 

 

奥入瀬渓流に伺うことになりました。

 

 

 

そこで、

福地真也が1番と呼んでもいいくらい澄んだ遠隔が出来る奥入瀬渓流から

清らかなエネルギーを送る遠隔氣功をやってみようと思います。

 

 

 

 

清らかなる遠隔氣功

 

日程:8月23日(月)

23時から

&現地から生遠隔氣功

(奥入瀬は電波が悪いので今からやります!などのご報告は出来兼ねます)

 

 

参加費:

 

レギュラーコース

3,300円

 

 

裏遠隔

清らか+十和田湖(金運アップのご利益ありと言われる十和田神社の権現様)のエネルギーもミックスした遠隔氣功もお届け☆

 

参加費は

33,000円のところカフェオープン特別記念で

8,800円

 

 

 

お申し込みは

 

https://ws.formzu.net/dist/S67441762/

 

 

※お支払いは銀行振込になります

(フォーム入力後に自動返信メールに詳細が記載されております