福地真也の遠隔氣功20年春(2回目) | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、スサノオさんのお力を借りて氣功をやってる福地真也です☆

 

何度もブログでスサノオさん素戔嗚尊と言ってはいるけど、

未だ確証はないです。

ただ、素戔嗚尊が祀られてる神社や土地でよくメッセージがくるのでそう思ってるだけで、

もしかしたら宇宙人からのメッセージかもしれない。。。!?

なんて最近は思っております。

 

 

(その場所ってどこよ!?って言われたら分かりやすく言ったら那智滝です。決して素戔嗚尊が御祭神ではないんだけど、那智の滝自体が実は三種の神器の“天叢雲剣”になってます(熊野三山自体三種の神器を構成してます))

 

 

 

 

そして伝えられたメッセージが

「(剣の力で)現代の呪詛を祓え」

なので日々遠隔氣功で祓いの遠隔をやってるわけです。

 

 

 

 

いつもはテーマを設けて遠隔をしてるのですが、

今回の遠隔はテーマは敢えて設けません。

 

テーマが必要ない、って言い方の方があってるかもしれないんだけど、

 

 

『金運』『人運』『リラックス』『癒し』『浄化』などなどのテーマは実は1は全を表し、全は1を表します。

 

 

 

要は全て繋がっている。

って事です。

 

 

 

金運にしろ人運にしろまずは『リラックス・癒し』と『浄化』から始まります。

その先に『金運』や『人運』があります。

 

 

だからこそ普段は『リラックスの遠隔氣功』を多くやっております。

 

 

そこがなきゃその先には行けないので、土台を作る、という感覚です。

 

 

 

 

なので全部含んでるからこそ、今回の遠隔氣功はノーテーマなんです。

 

 

 

というかこれが福地真也の遠隔氣功の本当のレギュラーバージョンなんです。

(ある意味超スペシャルバージョンなんだけどね)

 

 

 

 

 

そんな遠隔氣功のご案内です。

 

 

 

 

 

 

福地真也の遠隔氣功20年(2回目)

 

 

日程:

2020年5月20日(水)

23時から60分間

 

 

参加費:

30,000円

 

 

ご依頼はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S28605289/