アセンションデー遠隔氣功〜昇天と再臨〜 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

アセンションデー遠隔氣功〜昇天と再臨〜

 

5月21日の今日はアセンションデーとされていて、いわゆるキリストが昇天した日です。

 
氣功的に言えば“大周天”が自然となされてる日。
別の言い方をすれば宇宙との双方向な繋がりが起きる日。
#宇宙って何かは考えてみてね
 
 
多分、昨日今日って体調というよりはメンタルが厳しい人が多いのでは?と思います(苦しいではなくてね)。

なんて言うんだろ?
地図を見ずに知らない道を走ってる時に(目的地にたいして)道を間違えてね?これ?
ってざわざわ感。 
(もちろん全員じゃない)

 


 


これ、人生の道とそっくりそのまま当てはまるかも。
なんか私の道これじゃない!!
って一方向からの宇宙が教えてくれてるような感じ。
#宇宙って何かは考えてみてね
 


 
そう。
一方向はきちんとした道を指し示してるのよ。
でも片方が違う道を行ってるの。

だから心・メンタルが厳しくなるの。
 
 
でも、今日はアセンションデーでキリストが昇天した日で、同時に再臨した日(地球上では今日じゃないんだけどさ)。
 
 
 
だから、宇宙ってものと双方向で繋がりやすい日。
 
 
 
 
とは言いつつ、全員氣軽にそんな状態になれんの?
って感じだよね。
 
 
なので方法論としては合ってるかの確認はやってみないとわからんけど、理論的には多分これ♪って方法論があるので、
そのアルゴリズムで遠隔をお届けしてみようと思います!
 
 
 
ただし、今回のテーマ。
非常に桁外れの大きなテーマであり、
大きなエネルギーに触れる事なので、
そこに金銭という概念を持ち出したら絶対にダメな感覚があるので、無料でやらせていただきます。
 
 
というか、多くの人が宇宙と双方向で繋がってる宇宙の方が絶対楽しいので是非みんなでそっち側の宇宙に行こう!!!
って氣持ちが溢れました。
 
 
 
それでは詳細です。

 

 

 

【アセンションデー遠隔氣功〜昇天と再臨〜】

 

 

日時:5/21 23時から60分間

 

参加方法1:この投稿にコメントしてください
参加方法2:せっかく無料でやるから多くの人に参加して欲しいのでこの投稿をシェアしてください

(ただし強制じゃないです、共生の方です)

 

 

 

それでは一緒にいきましょう☆