貰ってばかりじゃ貰えない | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

人の心は不思議なもので目には見えない。

心は表情で読み解く事も出来るけど、隠す事も出来る。

心が唯一顔を出すのは背中である。

背中は口程に物を言う。


背中を理解出来ない者に対して理解してもらうには口が必要。

口を使うには知識が必要。

知識を身に付けるには時間が必要。

時間と遊ぶには金が必要。

金に好かれるには人に好かれる事。

人に好かれるには与える事。




それが、
楽しさや喜びや役に立つ事。



そして、貰ってばかりじゃ貰えない。

貰うのを期待して数年過ごすより、
与える数年の方が何故かより多く貰える。


貰える物は、
喜びや楽しさやお金や時間。




だからこそ
背中で語ろう。

その背中が道となり、
その道が物語と成る。





つまり物語を持たぬ者は貰う人生となる。