満月+皆既月食 遠隔ヒーリング(スーパーブラッドムーン) | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、情報空間アーティスト福地真也です♪

 

 

今年の1月の満月も昨年同様

やばい満月となりそうです!!

 

 

なぜなら19年一発目の満月はスーパームーンです。

そして皆既月食です。

 

 

スーパームーンってのは正確な定義はないんだけど

一般的に地球と月の距離が近い事を指します。

(その距離がいくらからスーパームーンと呼ぶとかの定義がない)

 

 

 

このスーパームーンも皆既月食も

地球に月の重力が働きやすいと言われています。

 

 

 

重力が多くかかってる時の方が

血行が良くなり、注意力という面での緊張がかかるみたい。

 

 

エネルギー的にはどうなのか?

 

となると

『実現力』『行動力』が断然上がると感じております。

 

なので何か成し遂げたい人は新月や満月の時がピークになるように1ヶ月のスケジュールを立てると良いように思います。

 

 

また『内と外の変化』ってのにも氣づきやすくなります。

 

この場合の内とは心とか自分を指し、外は外界や他者の事を指します。

 

 

つまり、修正もしやすいタイミングである。

という事です。

 

 

 

 

 

そして、影響は我々人類だけではなく

地震の影響も関係してるのでは?と云う方も少なくありません。

 

 

 

次回の皆既月食スーパームーンである

スーパーブラッドムーンは1月21日ですので、その前後3日(19、20、21、22、23)は地震の警戒をしておきましょう。

 

2019年は巨大地震の警戒が強まってるけど

特に警戒されてるのが1月21日の前後です。

 

 

何も起きないのが理想ですが、備えだけはしておきたいところ。

(ペットボトルのお水とお塩を携帯するのが良いと思うよー♪)

 

 

 

では、今回の遠隔氣功の詳細です。

 

 

 

満月+皆既月食 遠隔氣功(スーパーブラッドムーン)

 

日程:1月21日23時から60分

 

参加費:8,888円

(今年こそ全員豊かさの1年になれ!という念いを込めて!)

 

 

お申し込みは一番下に

 

 

 

 

 

(https://smtrc.jp/town-archives/city/kobe/p05.html)

 

 

(国会を取り囲む民衆(「中学社会」大阪書籍より))

 

 

(スト権ストで待機する新幹線=共同通信)

 

 

 

(https://www.sankei.com/life/news/190101/lif1901010009-n1.html)

 

 

 

明治 → 大正 → 昭和 → 平成 →

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ps20rDHXGeI)     

 

 

 

 

※スペシャルバージョンのお知らせ

 

式神コース

21日前後は地震の心配があるという事で

震災から身を守ってもらうために

19日20日22日23日の4日間

『式神』をお送りいたします。

(でも有事の際には自分の身は自分で守ってね!!)

 

 

こちらの式神コース

4日間はフルタイムで式神がヒーリング(エネルギーの提供)をしてくれてるのですが、

23時からも遠隔氣功をお届けいたします。

 

 

19日:23時から60分間

20日:23時から60分間

21日は23時から満月+皆既月食 遠隔氣功

22日:23時から60分間

23日:23時から60分間

 

 

参加費:29,800円

 

 

 

 

 

 

 

それでは満月+皆既月食 遠隔氣功をよろしくお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S76754006/