共同グループを作りたい | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、スニーカー熱が上がってる福地真也です♪

 

 

完全にアメトーークのせいだけどね!!!

 

 

 

 

でもね。

アメトークで紹介してたスニーカーが欲しいんじゃなくて

元から欲しいスニーカーがさらに欲しくなっただけ。

 

 

 

 

AIR JORDAN 1なら何色でもいいのかもしれん。

(でも白赤(chicago)がいいよねー)

 

 

高校生の頃履いてたAIR JORDAN 11のHigh

 

 

高校生の頃どうやっても入手できなかったイエローグラデのAIR MAX95

 

 

 

 

靴なんてどんなに頑張っても1日1足しか履けないから1足あれば十分な氣もするけど

俺には明日があるのだ!!!

 

 

だから数足あってもいいのだ!!

(と言い聞かせる)

 

 

 

 

 

 

さてま。

 

18年からめちゃくちゃグループってやつを作ってる氣がします。

 

 

 

何個作ったかも数えないと覚えきれない!

ってくらいグループを作りました。

 

 

 

 

そのグループのほとんどが

福地真也が管理人です。

 

 

 

 

本当は他の人に管理人をやってもらいたいんです。

 

 

 

でも福地真也が管理になってる。

 

 

 

 

その理由は何か?

 

 

 

 

任せられる管理人がいないからです。

 

 

 

 

いや、任せれるんだけど

離れたら大変な事になるだろうな。

って感じ。

 

 

 

 

ルノルマンのグループをそろそろ作りたいんだけど

また俺がやんの!?

 

 

ってなるから作ってない。

 

 

 

 

いろんなグループを作りたいとは思ってても

共同で、そして後々任せてやれなきゃモチベーションも湧いてこない。

 

 

 

 

子育て支援系のグループは脳内では完成してるけど

任せられる人が2人以上いないとこれはやれない計算。

 

 

 

ルノルマンは1人。

 

 

 

健康系は3人。

 

 

 

 

ビジネス系は4人(くらい)(いろんな業種)(いろんな役割)。

 

 

 

 

 

んー。

 

 

福地真也、全力でゆっくりやるので

全力でついてきてくださいませ!!

 

 

 

 

 

グループの運営側はモチベーションが肝心。

 

運営側にテンションは不要。

 

 

テンションは参加してくれてる人だけでいい。

 

 

 

 

 

 

そんな状況だから

今日もまた、新しくグループを創っちゃったよ。

 

 

 

自分ぐらいしかやれないだろうな?

ってグループを。

 

 

 

 

その名も

『自分探しの終演』

という自分探しをしてる人の自分探しを終えるためのグループ。

 

 

 

5人くらいが入ってくれるかな♪

なんて思ってたら20人以上も入ってくれたよ!

 

 

 

(詳しくは福地真也のFacebookをみてね)

 

 

 

あ、最後にコピペしとく。

 

 

 

 

今年はあと何個グループが創れるかな♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、裏数秘のグループは上手くいった方だと思う。

(管理人がちゃんと動く人だから成り立ってるのだ♪)

 

 

 

ではでは、『自分探しの終演』コピペ

 

 

 

【自分探しの終演】

ご縁がある人で19年も“自分探し”というジャンルをやられてる方、おりますか?

 

 

福地真也は今現在39歳

そう、Thank youな一年なのです♪

 

 

そんなThank youな一年だからこそ

誰かの役に立ちたいと本氣で思ってます。

 

 

17年までは“自分探し”も悪くなかったと思うんです。

(18年は猶予的な一年)

 

でも19年は自分探しをしてる場合ではない一年になるから、自分探し的な事をしてる人はちゃっちゃとそのフェーズを終えねば、相当な時間とお金の無駄になります。

 

 

自分探しのためにお金を使うのはナンセンスです

(誰かのビジネスの邪魔になるかもしれないけど、これはオワコンなので終えよ?)

 

 

 

自分というナニカを発見し

自分の好きを理解してからが

『本当にお金を使うべきタイミング』だよ!!

 

 

 

それで、もしかしたら

福地真也はそのお手伝いを出来るかも!!?

 

なんて思ってるので

 

『あなたが』『もし』『自分探し』をしてるとしたら

そこの発見に貢献できる!!

 

 

って事なので

 

 

この度『自分探しの終演』という完全非公開の秘密のグループを創ります!

そこでは福地真也がどうやって自分の好きを見つけたのか?

なぜに自分の好きがわからない、自分探しをするに至ったか?

 

 

 

という現代の洗脳を解き明かします♪

そのグループは完全無料です!

 

 

何かを始めるには

始める側にもメリットが絶対にあります。

 

メリットのない行動はこの世には限りなく無いと思ってます。

 

このグループをやる事で福地真也のメリットは何か?

 

というと

 

 

 

1.人間関係の構築

ご縁ある人が100人いたらその中の1人くらいが福地真也の提供してるサービス・コンテンツを氣持ち良く買ってくれたらそれでいいや、って思ってる

 

 

2.日本人の次のフェーズへ

自分探しが終われば、次のフェーズは自分の追求になると思います。

 

 

自分の好きな事に没頭するはずです。

AIに無いものとして

『遊ぶ事』ってのがあります。

AIはサボる事を知りません(知らないはずです)

『モチベーション』ってものもないはずです。

 

 

この2つってのは何か?

っていうと

どちらも『情熱』というものがあります。

 

 

好きだから遊ぶ、遊びだから情熱をそそげる

モチベーションが高いってのは情熱をそそいでる状態

 

バシャールが言ってたな。

人類は今進化の段階に来ている。

進化とは周波数の変化。

周波数を変えるために情熱をささげれるものをやれ!

と。

 

 

そして、それをやる最終ラインが19年!

だからこそご縁のある人には

その状態になってほしいと願ってます。

 

 

だからこそ

無料だろうがやるんです!

好きな事して生きてる人間の分母を増やしたい。

(でも現代人は好きな事の解釈を間違ってるパターンが多い。好きな事のためには嫌な事もやる!ってのが“好きな事をやる”って事だと思ってる)

 

 

それで、グループってのは1人じゃ作成できないんです(グループだからね)

だから、自分探し中でございます!!

と堂々と言える人はコメントを

 

ちょっと恥ずかしいで〜す♪

って方はメッセージを

 

 

 

だからこそ非公開の秘密のグループじゃないとダメなんだよね。

 

そして、自分探しってのは普通の事だからさ。

誰でもどこかのタイミングで模索する事だから。

 

 

あなたはそのタイミングが今なだけ。

だからこそ1つだけ行動してください!

 

コメントかメッセージという行動を。

 

 

※無料でセッションもやらせていただきますよー!

※少しでも共感いただけたらシェア・拡散お願いします!

※本氣でとりかかりたいから

 

 

 

アメブロ追記:このグループはFacebook限定のグループです