第2回共存・共生・共栄作戦遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

【第2回共存・共生・共栄作戦遠隔氣功】

(こちらの遠隔氣功はFacebook限定で行なっております)

 



共存・共生・共栄の時代になると
伝えられたのが数年前。
ようやくみんなの認識も変わってきて
共存・共生・共栄が当たり前の時代に突入しました。

 


 
でも“共存・共生・共栄”の行動がそこらで行われているかといえば、まだまだ少ないと感じております。
 
 

 


ただ、日本のあちこちで“共存・共生・共栄”という行動や言葉が増えれば自ずと、
共存・共生・共栄』という日本人の心に眠ってる元々持ってるものが増えてくると思っております。
 
 
 
そこで福地 真也ができる事を“共存・共生・共栄”の時代に貢献したいと思い、今回遠隔氣功で『リラックス』『癒し』『陰陽バランスの調整』をやらせていただこうと思いました。
 
 

 


今回はその2回目でございます。 
 
 
 
テーマにも理由があって
リラックス』してる時の方が当然だけど良質な思考ができます。
思考が絡まっていたら変なことばかり考えてしまいます。
(現代人は変な事を考える時間が多過ぎます(過緊張だから))


癒し』が起きてる方が未来への希望が増えます。
未来への希望が増えるからこそ“今日”をしっかりと生きれるものです。
 

陰陽のバランス』が整うと“ココロとカラダ”両方のエネルギーバランスが整います。
(ただしここは多数の方にやるので個人個人にカスタマイズしての調整は出来ないです)
 
 


このような理由もあるし、
時代の流れもあるので、
遠隔氣功をやらせていただく事にしました。 
 
 
良かったらFacebookからご参加くださいませ。 
 


================

【受け方・どうやって受けてたらいい?】

特に何かを感じようとせずに
お布団などで横になって受けてください
(途中で眠っても大丈夫です)
その時間にお仕事中の人でも
開始時間に『コードネーム「共存」』と
“コードネーム「共存」”という言葉に意識を繋げてください。
(コードネーム「共存」で集合意識を形成しますので)



================

▲日程
2019年1月17日23時00分
から15分間


(このイベントをご自分のタイムラインやSNSでシェアという共存活動をしてくれた仲間には60分間の共存バージョンをやらせていただきます♪)
※その場合シェアした旨をお知らせください
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
▲参加条件

1、Facebookのイベント参加ボタンを押してください
(必須)  
 

2、この投稿にコメントしてください
(任意)


3、感想をくだされば今後ご紹介させていただきます
(任意)
※感想を匿名で共有させていただきます



                          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★                 
 

 

 

        
※無料、有料、無償、有償
というワードも今回は外させていただきました。
“共存、共生、共栄”の時代です。

誰かにやってもらう。
ではなく
まず誰かにやってあげる。
という精神が必要なのです。

 
リラックス』『癒し』『陰陽のバランス
の後は、あなたも誰かに何かをしてあげたら
もっと良い世の中になるかもしれませんよ♪
 
少なくとも福地真也はそんな世の中を望んでおります。

 
 
 
 
 
 
 
 
※といいつつも
福地真也の活動の応援を募集してくれる人も募集中でございます。
 
福地真也の応援は現状amazonギフト券で承っております。
 
よろしくです。