やりたい事が見つかりやすい時期です | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

やりたい事が見つかりやすい時期です


2016年9月22日現在
自分を観ても
クライアントさんを観ても
生徒さんを観ても


本当にやりたい事が
見つかりやすい時期かな
と感じています。



やりたい事が見つかったからといって
すぐにその事に着手できるか?
と言ったらそうじゃなく

あくまでも将来。
ずっとやり続けたい事や
本気で時間をかけてやりたい事柄が
見つかる。



当然すぐやれる様な事もあると思います。






もし、まだ
やりたい事が見つからない
何をやりたいかわからない
本当にこの道でいいのかな



そんな未来への不安があったら
自分と繋がってみてください。
自分の心への自問自答をしてみてください。





何らかの光明が差すかもしれませんよ。



もし自分一人では難しい場合は
書き換えヒーリングやセッションにお越しください。


潜在意識からの情報と現状の状況と未来からの情報を読み取り

未来への明かりを灯す
お手伝いをさせていただきます。