ヒーラーの方舟作ります | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

福地真也の今後の活動を少しだけシェアさせていただきます。

 
 
今後は海外とのパイプを繋ぎ
ヒーリング業界で生きていきたい人向けの海外ツアー業務なども考えてます。
 
 
海外のヒーラーと時間を共有してもらうのは当たり前として、
海外のVORTEX(パワースポット)のエネルギーを自分自身の細胞にまで取り込んでもらう。
 
 
そのパイプになりたい。
(VORTEXのエネルギーとの繋がり方などもお手伝いいたします)
 
 
 
ちなみにこの案を現実にするために
旅行代理店様と企画していきます。
(なので少し割高になるのはご了承下さい)
 
 
 
自分を含め日本人はもっと海外のエネルギーに触れて方がいい。
そうする事でヒーラーとしての実力もヒーラーとしての実績もダブルで足せるわけ。
 
 
 
 
まぁこんな未来を創造するような企画は
福地真也にしかできないだろうなぁ
って思ってるのでドンドンやらせていただきます。
 
 
 
 
 
 
ついでに言うともっと楽しいことを頭の中では眠らせてるよー♪
 
 
 
本当に世界を変える計画は持ってます。
 
 
最近多い中途半端なビジネスマンよりも世界に!地球に!宇宙に貢献できる自分自身になるプラン発動します。
 
 
 
乞うご期待!
 
 
 
そしてそんな大それた活動は一人じゃ出来ない。
 
 
 
長い目で見てのサポーターと言うか着いてきてくれる人を募ってます。
 
 
 
方舟に乗って次の世界へ行く方は福地真也と繋がっておいてください。