コピーを作る養成講座はあかんです | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

気功の学校土日クラスを終えて思う。
めっちゃ深い話したぞ俺!
と自画自賛。笑

 

 

『酸素、水、塩、栄養』のこと
『木、山、川、海』のこと
スタート地点は全員違うというお話
常識と非常識のお話
などなどみんなが思ってる以上に深く濃いお話しをしたよん♪

 

 

 


絶対ここまで考えてるヒーリング系のクラス、講座、学校、スクールねぇだろ!
って思う♪
と自画自賛。笑

 

 


目の前の人を観ずにレジュメ通り進めて、本当に目の前の人を成長させれんの?
自分の知識を目の前で語ってるだけじゃなく?
俺は目の前の人ありきで毎回講義内容変えてんぜ!?

 

コピーを作る程度の養成講座は役に立たないと思うぞー。
という気功の学校を自画自賛。笑

 

 

 

今度この辺のお話を動画に撮ろうぞ!!

 

 

 

 

 

※ちなみに今日の気功の学校について感想をもらったのでほんの一部を紹介

 

 

中身の濃い話がいっぱいですぐには消化できないと思います、、 でも、妙な自信の芽がちょっとだけ出せそうな気持ちになってきました。

 

 

いっぱい詰め込んだ感じですが、
少しずつ整理?(消化?)できれば出来れば良いなぁ~ と思っています。
ですが、まだ頭の中は興奮状態という感じのようです。

 

 

 

はい。

簡単に言ったら情報のシャワーを浴びせすぎたようです!(≧∇≦)

メモを取る暇もないほどの情報のシャワー。

 

しかし今日の講義は自分でも満足のいく内容だったかな♪

 

百点ではないけど満点の講義でした。

 

 

では27日の気功の学校はその反動でゆるくいきますかね(おい!)

 

ウソとまでもいきませんが

常に目の前の人を観て内容を決めてるので悪しからず〜サーフィン

 

 

 

 

読者登録してね