唯一認めるスピリチュアリスト | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

自分は結構ひねくれた性格をしてるからか
ヘリウムガスを入れた風船のようなスピリチュアリスト
の人達が苦手だったりします。

 

 

しっかりと自分を持ってて
天と地のバランスがあり
お客様のことをしっかり観れる
(ここ重要:上辺だけの『お客様のために!』が多すぎる)

 

 

そんなスピリチュアリストが永峯 エマさんです。

 

 

スピリチュアリストという肩書きが正確はわかりませんが、
いろいろと観える人です。

 

 

たいした会話もしてなくても目の前の人の情報が観えたり、
会った事もないのに目の前の人のパートナーの事が観えたり
(だからパートナーの気持ちをパートナーの口を介さずに聴ける(笑)
それを聴けるからこそ今以上に寄り添えるようになるんだけどね)。

 

 

そんなめっちゃ能力のある人です。
(自分もそうだけど本当に変わりたい!って気持ちがない人は心の中を見透かされてる気がする。とかって理由で会いに来ないんだよね。つまりはただただ自分の心の中の言葉を誰かの口から言ってもらいたいだけでしょ?となる)
(でも見透かされてるんじゃなく観えるからこそ感情の地雷を踏まずに能力を引き出せたりするのにさ)

 

 

 


ちなみに自分が認めてるポイントとしてはただただスピリチュアル系の能力があるからとかって理由だけじゃなく、
彼女自身昔は億の売り上げを出してた営業マンって部分もあるんです。

 

 

そこで以前彼女にヒアリングをした時にわかったことは
いかに相手に売るかなんて視点は一切なく、
いかに相手に寄り添い相手の気持ちを理解し相手のメリットを最優先させてたかがわかったんです。

 

 

そりゃ営業で億を売り上げるわなぁと納得したことを覚えています(自身もとても勉強させていただきました)。

 

 


そんな経歴を持ってる事からもエマさんは唯一認めるスピリチュアリストなんです。

 

 


そしてそんなエマさんがメルマガを発行するということで
億を売り上げてた営業時代のお話しや
その営業スキルのお話しや
マニアックすぎてオモテでは書けないスピリチュアルや宇宙などのお話しが聴けるのでは!!

と今からとても楽しみにしてる次第です☆

 


まだメルマガを始めたばかりですが
皆さんも読んでみてはいかがでしょうか♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/58512

 

image