気功の驚くべき効果 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

 

先日は気功の学校@東京でした。


そこで運良く(良い事ではないけど)他者からエネルギー(情報)による攻撃をされてる方が偶然おりましたので、みんなで浄化ヒーリングをしました♪

(福地が教える浄化は他の人の教える浄化とはだいぶ異質)

 

 

それと、攻撃と言ってもその発信源の方はほとんど意図してないと思います。

発信源では「欲しい欲しい!」「ちょうだいちょうだい!!」というエネルギーを発しているに過ぎないのですが、それを送られた側

要は観測者が「邪気」「憑依」「ネガティヴエネルギー」「攻撃」と判断するだけです。

 

そんな時発信側には絶対に悪意はないでしょう。

むしろその状態を「当たり前」「常識」と思ってるはずです。

 

 

 

そしてそんなエネルギーを受けた方は、

信じてもらえないかもしれないけど「え?知ってる顔してるけどこの人どちらさん?」ってくらい表情が違うの。

 

口調も少しいつもと違ってて少し攻撃的(でも本人は絶対に気づかないレベルだけど無意識で言っちゃってる)

 

 

そこで本来なら基本的に「攻撃されてるよ」なんて自分は言わないのですが気功の学校の生徒だし授業の最中だからあえて言おう!

と判断しました。

 

 

なぜに普段言わないからというと、

「あなた攻撃されてるわよ!」とかの類の表現、例えば

「霊がついてるよ」「憑依されてるよ」などなどを言うのは『驚愕法』といってとても不細工なマーケティング法になっちゃんです。

 

 

これ言ってもいいけどさ、ちゃんと責任取れる状態でせめて言おうね。

それにビジネスに結びつけるのはやめてほしいと願ってます。

 

なんせ言われた人は『お金を払わない限り解消できなくなるから』

(という理由から授業中ってことであえて言わせてもらいました)

 

 

 

それで生徒さんのスキルアップにもなるから浄化ヒーリングしてもらったわけ。

「わたし気功ちゃんと出来てるかなぁ?」って自己評価の方もいざやってみて、

終わった後のその人のお顔をみたら

 


あらビックリ!!!

 

 

いつもの優しいお顔にスッキリされました(≧∇≦)

すごい結果です!!!

 

実はそんだけレベルアップしてるんだよーー!!

 

 

とまぁ文章だけで見ると不思議な事をしてる怪しい集団なんだけど、今後の時代ではもっと他人からの念(情報)による影響が起こるからね。

 

自分の身は自分で守る!
(毎回依頼してくれてもいいけど)

 

信じるか信じないかは人それぞれだけど「信じれる」「納得できる」人は楽しめるかな♪
それが気功の学校です。

 

 

image