ヒーリングブレスのメンテ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

{2B6F50D8-F393-4967-AB8E-43E4325A47BD:01}


今日は自分用のヒーリングブレスレット
のメンテナンスを♪



これ作ったのは2年前くらいだったかな(^^)


夏なんで夏っぽいデザインで!
とオーダーされて作った時に自分用も作ったのね。



それからちょこちょこメンテナンスをして今にいたるわけです。





で、ヒーリングブレスを購入された人が気になってるのが

・どのくらいの頻度でメンテナンスをしたらいいか?

かなと。



かなと、というかよく聞かれますのでね。




これぶっちゃけよく着ける人は3ヶ月

あんまり使わない人でも半年に1回のペースで石の交換と再封入をしてほしいですね。



じゃないとエネルギーがすっかすかになっちゃうしね!



だからたまにメンテナンスのために送ってくださいね(^^)


※メンテナンス料が必要です