気功の感想:5kgぐらい痩せたんじゃないか? | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

気功師の福地真也です


コーチングのコーチとしてはそこまで知名度がないですが、
気功師としてはなかなか有名なのが福地真也。


福地真也が有名なんじゃなく
『気功師 shin』
として有名なんですね。



気功師として人を見だしたのは2010年10月から、
2012年からは本格的にコーチングなどもやりつつ、
2013年からはほぼほぼコーチになり、


でも気功師shinへの信頼、依頼はとどまる事を知らず、
告知を特にしていないが、依頼がくるというほどにまでなっておりました。







過去にいただいた感想なんかを読んでいただければリアリティーもあるのでしょうが、2014年7月にブログを消されましたので、昔のやつはもうないんですね。

(今現在は完全移行の準備中です。いろんな大人の事情で公表できない方にホームページやブログを作ってもらってます)




消えたあたりからでしょうかね、
『あ。ちゃんと人数数えときゃ良かった!』
と少し後悔したのは。


高3の時、2こ下の女の子に告白せずに終わり
後悔したあの夏以来の後悔かと。。。
(なんの話しや)




それで2015年に入ってからは
『しっかりとヒーリング受けてくれた人数』
をメモっているんです



2015年1月1日から2015年9月17日現在の
気功においての人数。

対面での気功&遠隔気功の延べ人数は




1883人





となっております!!!



2010年から数えていたら余裕で1万を超えてるでしょうね。
ただ、超えていたとしても確実な数字を出せないので、
敢えて今年の実績だけをだしました。 






福地がコーチングじゃなく気功ばかりをやっているのなら
半年で延べ10000人に気功をする事が絶対にできると思います。

(すいません、才能あって





こんなんばっか書くと
ただの妄想家だと思われちゃうので、
お客様の感想を読んでください!!


今後ちょいちょいブログで公表していきますね







(しかし、コーチング関係の事で上手くいくとあっちに妬まれ、気功系の事で上手くいくとそっちに妬まれ。。。福地真也はある意味人気者でございます

まぁ妬むのも自由
無視するのも自由無視して上手くいくのも自由今後も自由にやるさ




では感想です。




【遠隔依頼内容:副鼻腔炎と咳でお悩みの方】

今回は心身の疲労回復がテーマということで、
1ヶ月前から続いていた副鼻腔炎と咳の回復のアプローチをお願いしました。

始まってから3分くらい経った時、目頭の奥がグググーっとひっぱられる感覚がしました。


『おぉーきたきたきたー!』と思いました!

その後、同じ場所にどーーんという鈍痛のような痛みがして、15分ほど手で押さえたり揉んだりしていました。
後でツボを調べると『晴明』という鼻炎や眼精疲労に効くツボでした!

メンタル面も自分の身体から今まで無理して頑張りすぎて疲れてしまったことや、
自分を責めていたこと、今の私には不必要になった色々なものがスーーっと溶けて流れていくような感覚がしました。


朝はいつもよりスッキリ起きられた気がします。
今回も素晴らしいヒーリングをありがとうございました!!


【感想】(主人)

今回はお風呂で湯船につかりながら受けさせて頂きました。

ヒーリング中は敏感に何かを感じることができなかったのですが、ヒーリングが終わってお風呂から上がろうとした時、最近腰が重いなと思うことが多かったのですが、肩こりと腰の痛みがなくなっていました。


あと、寝たら立ち上がるのにちょっと時間がかかっていましたが、今朝はスッキリ起きれたのでビックリです。5kgぐらい痩せたんじゃないか?と思うぐらい体が軽くなっていました。


あと、頭がスッキリしています。頭の中が軽くなりました。ありがとうございました。






さらにここでぶっちゃけますと、

コーチングを本格的にやりだしてからは
気功師shinを半ば封印してきました。


依頼されるからやる程度の活動内容だったんですが、



今後、気功師としての福地真也


つまり気功師shinの活動も望みますか?





望まれる人がいるのなら
当たり前ですがやります。







というのも、たまに
『生まれてきた意味』とかを考えるバカがいるでしょ?



ごめんね、あなたがそんなテーマで考えてる人だったら!



でも、よぉーく考えてみてほしい!!!

生まれてきた意味なんてものに答えはねぇから



あるとしたら単なる後付けの理論


でも生まれてきた意味はわからねぇし、
自分自身の価値とかもわからん!!!!



でもこれだけはわかってる。

人に頼られるもんがその時の転職だ




転職だの自分の価値なんてもんは
自分で判断するもんじゃねーんだ!!



目の前の人が判断するんだよ!!!!!!!


だから「生まれてきた意味」
とか
「自分の価値」
なんてもんを探してるひとがいたら、


『じゃ本気で仕事しみよっか?』


って言うもん。



人から頼られるから
『転職』になり
『自分自身の価値になり』
『生まれてきた意味』
になるんじゃねぇか





だから仕事を頑張るんだよ




そしたら最高にHAPPYな毎日がくるからさ





そんな意味も込めて
気功師shinの完全復活を望んでる人はどんぐらいいんのかな?と思った次第なんだよね



でも都内で活動してるうちは場所もないから出張?
ばかりになるかな。


それでもいい!って人は依頼受け付けますよ♪




image

http://line.me/ti/p/%40pag1991a
(スマホからはこちら)










読者登録してね