気功の感想:気持ちも前向きになりました | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪


「気功」も「コーチング」もできる福地真也です



気功色もどんどん出してほしいという声が多かったので
気功系もどんどん露出していこうと思います。


ひとまず感想を。








【感想】
始まってから布団で寝転んでいましたが、
言葉では言い表すのが難しいのですが、
内側からグワーッとくる感じで、
なぜか右半身だけ暑くなりました!


そして、内から外に抜けてく感覚がありました。


その感覚が気持ちよくて、
しばらく楽しんでいたのですが、
いつの間にかすっかり寝てしまっていました。


朝起きると、
体がかなりすっきりしており、
思考がクリアになった気がします。


気持ちも前向きになりました。

ありがとうございました!!




福地の遠隔気功を受けた人の9割は
いつのまにか眠っていた!
と仰ります。



どうしてもヒーリングの後に片付けないといけない仕事がある人なんかは
そちらの臨場感が強いので眠る事を拒むものですが、
(それでも眠ってしまうので目覚ましをかけてる人が多い)


うけると眠ってしまうのが福地の気功です。



対面で30人くらいの人たちにリラクゼーションをやった時も『ほぼ全員眠ってしまいました』



それだけリラックスできてしまうという事で、
リラックスできた後とリラックスできなかったのでは
疲労の抜けなどは雲泥の差です!




しかも福地の気功、福地の気功と言ってますが、
別に福地が気功の天才的な才能があるからだけではなく、

むしろそんな事は無関係の誰でも同じような感想をもらう事が出来るんです。



教えてもすぐに実践できるかはその人次第なとこがありますが。
(覚えるのはすぐ可能だが、使いこなすまでには時間が必要というニュアンス)
(車の免許は案外すぐ取れるが運転技術は乗り続けないと上がらない、というのと似ています)




かんたんに言っちゃうと、
覚える気持ちと、覚えた後ちゃんと使ってくれれば誰でも気功師になる事は可能。


というお話し。



今後どんどん個人でお仕事をしていく方が増えると思います。
そんな時に気功というヒーリングツールも選択肢として良いかもしれません






読者登録してね


image

http://line.me/ti/p/%40pag1991a
(スマホからはこちら)