祝!天外者ハッピーバースデー | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から
癒し起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です

訪れてくださり
ありがとうございます。

4月5日は
三浦春馬さんの
お誕生日。

4年間ずっと続いている
春の特別公開記念
天外の映画者を観ました。

毎年4月5日、7月7日、12月11日と
特別公開が続いています。
東宝シネマズ日本橋は
226席の会場が、ほぼ埋まっていて
9割の入りでした。
マスコミには取り上げられませんが、
全国で200館以上の映画館で
上映されるという
素晴らしいことが続いています。

本編、未公開収録映像が終わった後、
会場で拍手が起こり、
どなたかが
「お誕生日おめでとう」と
声を上げ、再び
拍手が起こりました。
ほんの数分のことですが、
温かい想いが
広がります。

こちらは、田中監督からの
メッセージです。
いつも春馬さんやファンの方々に
心を向けてくださいます。

今年は、桜の満開時期と重なりました。
天外者のバースディ、桜も祝ってくれていますね
鑑賞後、私もささやかなお祝いを。

生まれてきてくれてありがとう!
誕生日は、一説によると
一番運気が落ちる日なので
様々な人からお祝いの言葉を
浴びると良いとのこと。

そこで、春馬さんを讃える
エビソードをいくつかあげようと
思いましたが、
長くなりましたので、
次に書きますね。