クリスマス | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から
癒しを起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です。

訪れていただき
ありがとうございます。

クリスマス
どのようにお過ごしでしょうか。

今年は、前日に
東京オペラシティで
アヴェマリアクリスマス
コンサートに行ってきました。

会場は
クリスマス一色でしたね。

プログラム
クリスマスナンバー盛沢山
楽しみにしていたのは、
アヴェマリアの4種。
カッチーニのアヴェマリアも

 

 

SNS

お借りしました。
(ヴァレンタインバージョンですが)

 

アイネクライネナハトムジーク
第1楽章も。
推しに縁の曲目がいくつも。

さらにアンコールは3曲も
そのうち1曲は
アイネクライネナハトムジーク
第4楽章。

きよしこの夜は
日本語で歌ってくださいました

楽しいクリスマスになるように
演奏の方々も考えてくださり
会場全体で歓喜の盛り上がり。
このようなわくわくエネルギー

やはり嬉しいですね。

今年は、
クリスマスタペストリー
創りました。


いつものように
お手本なく
自由に
想いのまま
喜びのなかで
楽しみながら

こちらは
ピスタチオの
クリスマスケーキ
美味しゅうこざいました。
幸せ一杯、お腹一杯

素敵なクリスマスを
お過ごしください