誕生日食事会 | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から
癒しを起こし開放する

波動調律セラピストの
真水です。

 

先日、夫と長女の

誕生日の

食事会をしました。

なかなか最近は

家族の予定が
合わないことと
 

老親のことや

その他重なり

何と3月の夫と

8月の長女の

誕生日のお祝いが
一緒となりました。

今回は、

自由が丘の

泰興楼。
夫のリクエスト。

八重洲の本店の
餃子が好物なので
それを食べたいとのこと。
 

あまり誕生日の食事の
イメージでないのですが
本人の希望なので。

前菜はチャーシューと

ガシューナッツの辛し和え

次に春巻き

中国野菜の炒めと
水餃子


そしてリクエストだった
焼き餃子

料理長の一品

最後はしめの
チャーハン。

お店の雰囲気は
昭和の?中国風?



雰囲気があり、
私的には好きな感じです。

ケーキは持ち込みで。

2人のお祝いでした。

フラワーオフライフでは
少人数で
フラワーセラピーや
ヒーリングの講座を
おこなっています。
flower of life 真水 | Just another WordPress site (flower-of-life88.com)