新緑の頃 | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から
癒しを起こし開放する
波動調整セラピストの
真水です。

夏真っ盛り
暑い日々が続きますね。

いつの話?と
言われてしまいそうですが

梅雨に入る前に
那須に行きました。

ちょうど、新緑の頃で
とても気持ちが良かったので
その時の
さわやかな気分を
思いだしております。

最初に、現地の方に
神社に
連れて行って
もらいました。


大規模な神社で

ないのですが
手入れの行き届いた

境内で
とても気もちが良い

風がタイミングよく
吹いて
木々が
そよいて

歓迎してくれているかの
ようでした。

境内には、
母の樹、父の樹、

子供の樹がありました。

母の樹は、どっしりと
台地に根付き
父の樹は
寄り添うように立ち


子供の樹は
まっすくに天に
伸びていました。

案内をしてくださった方も
おっしゃられていましたが、
この神社は

重要な場所のようです。

その後、地元で人気の
お蕎麦屋さんSaryoで
ランチを食べました。
美味しかったです。


ここでも木々のそよぎで
歓迎されました。

さてメインの目的地、
HEALING社の
那須ショールームに

行ってきました。

こちら、面白い会社です。
ワク〇ンを打っていない人
のみ受け付けるのです。
 

カーボンバランサー
MUを体験してきました。
手に乗せると
ボワンと
何かが発生した感覚です。

両手にもつと
夢心地。

こちらのショーロームは
量子の世界の商品が
いろいろおいてあり
別世界のようです。

楽しいですよ
機会があれば
一度行ってみてくださいね。
予約制です。


フラワーオフライフでは
フラワーエッセンスや
現代霊気の講座などを
おこなっています。