【24信州キックオフブログ】DF 1年多田井一平 | 信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部の公式ブログです。

プレイヤーやスタッフの想いを投稿しています!!
応援よろしくお願いします。

ラクロス部を選んだのは、新歓の時に先輩方の持っていた空気が「なんかいいな」と思えるものだったからでした。

 

たまに練習に行くのが嫌になります。筋トレも嫌。まだどうしたらラクロスが楽しくなるのかわかっていなくて、なんならうまくなっても楽しめないんじゃないかと疑うほどです。たまにバレーの楽しさがちらつきます。それでも続けてるのはこの部活が好きだからです。特に23世代のみんなといる時幸せさはひとしおです。さっきマイナスなことを書いた気もするけど、この部活を選んだことに対する後悔はありません。ほかの何かを選んで今よりいい顔をしている自分がほんとに想像できないのです。これから試合的な感覚をほとんど練習だけで養っていかないといけなくなります。自分の好きな人たちに必要な時に頼ってもらえる人になるために、何かに言い訳せずに頑張ろうと思います。

 

最後に僕の近くにいてくれている方、少し遠くで見守ってくれている方これからもよろしくお願いします。