【24信州キックオフブログ】DF 1年小山大紀 | 信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部の公式ブログです。

プレイヤーやスタッフの想いを投稿しています!!
応援よろしくお願いします。

信州大学ラクロス部1年の小山大紀です。

今回初めて6on6などの実践的なラクロスの動きを学びました。正直最初は意味が分からなかったけど同期や先輩のおかげでなんとか動けるようにはなりました。新人戦では、失点数自体は少なかったけど自分のせいで点を取られたりオフェンスに繋げられなかったりした場面があったところが本当に悔しかったですこれからは自分のせいで失点することがないように誰よりも努力していこうと思います。今後は、自分に足りないフィジカルやアジリティを高めいち早くみんなに追いつくことを目標にし、同期にも先輩にも刺激を与えられるようになります。