Adoの握手会 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

このニュースを見て、これってやる必要ある?w

大きなお世話かもしれんが。

 

ファン心理はどうなんだろう?本物かどうかは信じるしかないんだけれど。

 

Adoは顔を出さないアーティスト。テレビでは影絵、ライブやっても姿は見せず。で、握手会は手だけw会話とか出来るのでしょうか。

 

このスタイルでずっと売っていくのか。

 

昔からテレビに出ない歌手は一定数いたと思います。確か永ちゃん、長渕、浜省あたりはそうだったと思うし、山下達郎、竹内まりや夫妻も然り。

 

その後だと、ZARD、大黒摩季とか。ZARDは最初出ていて、売れてから出なくなったとかだと思った。

 

そんなメディアに出ていなかった人たちも、ある時を境に結構出てくる人も増えてきました。

 

Adoもあと何年か経ったらどうでしょう?やはり売れ行きが落ちてきた時だと思います。移り変わりが激しい世界ですから、今は良くても継続して売れていくのは本当に難しいです。その時に、第2の矢として顔出しとか、もしくは仮面被って姿出すとかwそれでまた落ち込んだら第3の矢は仮面を外して素顔公開・・・。

う~ん、RPGのラスボスみたいだ。

 

ファンは素顔を見たいか、それとも今のまま謎でいいのか。握手会参加したいのか、手だけでは・・・と思うのか。

 

どうなんでしょう。これもまた多様性なのかな~。

 

個人的には姿を見せないのであれば、無理して?表に出てくるようなことはしなくていいんじゃないの?って思います。

 

多分、周囲のスタッフが大変だと思う。