父の日 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

毎年のことですが、母の日ほどではない存在の父の日。

 

そして毎年奥さんからは普段あまり飲まないようなビールを貰っています。大体そんな感じ。

 

あとうちのオヤジには僕からビールを送ります。これも毎度お馴染みで。とりあえずビールを送っておけば問題ない親子wあげる方は楽でいい。

 

あと、オヤジもそうだと思うが、それ以上のことは望んでいない。僕もそうです。特別何かしてほしいとか全然なくて、強いていえばゆっくり過ごせればいいかなと。

 

今日はたまたま家族間で別行動だった為、一人で車を走らせて少し出かけました。とは言ってもトータル3時間程度かな。大したものではないです。

 

そんな日ですが、朝子供から父の日プレゼントをもらいました。ポテチですw

 

もらう前に一応何味が一番好きか聞かれたんですよね。で、のり塩かな?と答えたら

 

 

 

これが出てきた。最近のり塩食べてなかったんだが、よくこれを選んだなと感心しましたwこれってやっぱり親子だからなんでしょうかね。好みがばれているのか、勘がいいのか。

 

血は争えないなとw