ゲンダイDIGITALの丸の記事 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

この記事読んでそうなんだ~って思った人どれくらいいるかな?

 

しょうもないな~と思って読みました。

 

丸のカープ復帰なんて普通に考えてないわw

 

丸もそんなこと考えていないだろうし、カープも考えていないだろう。お互いのファンも望んでいない。今年丸が好調かもしれないが、それを差し引いても今のカープに丸は必要ない。

 

何の根拠があるかわからんが、もうちょいリアルな記事を書いてほしいものです。

 

そもそも丸を取るくらいなら長野を返さないと思うんだよな~。秋山が加入して、野間や末包が力つけてきているところから、いくら西川が出ていったとしても、必要ではないでしょう。

 

今、現役の選手たちで今後に期待したいことと言えば・・

 

たとえば、ソフトバンクの柳田が将来コーチとかでカープ首脳陣に加わってほしいとかw他球団の血を入れていきたいですよね。現役選手が厳しいようであれば、コーチとして。昨年から加入した藤井ヘッドはいい役割を果たしているように思えます。カープ出身だけではやはりダメでしょう。

 

マエケンのカープ復帰もまた将来期待したいところだが、引退間近のカーショーを黒田が連れてきてほしいw夢見させてくれ。かつて四国アイランドリーグにマニー・ラミレスが来たようにw