これはこれで暴行事件なんだろうか・・・ | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

福岡での夫婦喧嘩から、暴行容疑で夫が逮捕されたというニュースなんですが、その暴行容疑が・・・

 

バナナの皮で叩かれたって・・・

 

そこだけ切り取るとアレですが、もともとアル中だかで口論になり暴言吐かれて警察へ通報。そしてバナナの皮で頭を叩かれたらしいです。

 

駆けつけた警官に暴行で逮捕されたと。

 

ちなみに夫59歳、妻62歳の夫婦。

 

いったい何をやっているんだ?って話。

 

中尾彬夫妻のことを書いた後だけに余計にね。

 

まあバナナの皮で叩いても怪我することもなかろう。

 

夫婦仲がダメならば、例えいい歳だろうが別れた方がいいです。

 

それにしてもこれがニュースになるとは・・・w